忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃん♪
お友達の家に花火をしにお出かけしました!

んでもってお泊りに^^;

昨日からドンキによってく時間無いな?とか。。。
悩んでました^^

秋休み真っ只中のこの週末!
成績表も送られてきて一安心なのか。。。

季節はずれの花火を楽しみに。。。

弟のトコの椿姫から「泊まりにいってもいい?」と言うメールが
ママのとこに来て一騒動ありましたがww

姫はいないよ!とww
ママがお相手しようか?ってww

冷蔵庫に椿姫がすきそうなものがたくさん入ってるから今度いらっしゃい!
とはお誘いしておいたからね^^v

またの機会ということで^^v

んでもって若は・・・

若の友達が遊びに来ております!
こちらも泊まりです!

先ほど成績表見せてもらったけどwwこちらも
あ~~姫のも見たんだった!

あんたたちこの中途半端なこの成績ww
5以下ばっかりだったら5段階評価なんだ~~とも思えるのに
中途半端に7とか8とかあるから10段階評価ねーー;ってww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、そこそこの成績だった訳ね・・・
長男の学校は5段階。
直接先生から説明を受けてきました(^^)
三者懇談ってやつです。
初めて行きました。
当人も先生も親父が出てくるとは思ってなかったようで・・・・・
ichigeki 2008/10/05(Sun)14:54:07 編集
Re:無題
そこそこっていうか妥当って言うかねww
若、姫、どちらも英語がネックになってるのは知ってるからねーー;
三者懇談行って来たんだ♪楽しかった?つまらなかった?
悩んだ?ww
【2008/10/05 20:09】
無題
長男も英語が・・・と言うより英語だけネックです(^^;)
進学か就職か?って聞かれたんで、二人揃って「就職」と言ってきました。
勉強嫌いが大学行ってどうする?
(働いても勉強だけどね)
ichigeki 2008/10/06(Mon)08:24:42 編集
Re:無題
>勉強嫌いが大学行ってどうする?
>(働いても勉強だけどね)
まぁなww
あたしもだから若には自由選択!どっちにしてもいいと思ってる!
そういえばうちはまだ若のほうは三者懇談が無いな?
そんなもんだったかな?ww
のんきなママだからww
【2008/10/06 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]