忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、姫ちゃんがばあちゃんちでお勉強の日!
朝、9時に家をでて、近所の弟の家に弟の子供(小5女、小3男)を迎えに
そしてばあちゃんちへ

ママは自分の用事を済ませまた実家に戻り
勉強が終わったものと遊ぶ♪

今日もバドミントン!
お相手がころころ変わり、結局食前、食後と計2時間もバトミントンしてたww

ばあちゃんちの駐車場にネットを張って^^v
そして小学3年になる男の子(チビ若)と野球のように・・・

「さぁ来い!ホームランだ!」とか「うわ!エラーやん」とかバカなことを言いながら・・・

もう。。。あまり若とは遊ばなくなったけど。。。
昔も若と、キャッチボールとかしたなぁ~~?
今したら・・・・あたしが殺されるよねww
球の速さと重みが違うww

この小学3年の男の子も若と同じ少年野球を始めた!

この間の火曜の祝日に練習試合があったといったから・・・
ママ「どこと対戦したの?」
チビ若「グランド♪」
ママ「爆wwwでかいな?地球と対戦してきたん?」
チビ若「織姫ママ・・・・だって今どこで?って言うた」
ママ「言ってないよ!どことっていうたやんか?」
チビ若「紅白戦だったもん」
ママ「そうか♪。。。。どこ守ったん?」
チビ若「ピッチャーとセンターとサードと・・・・・」
ママ「たくさんいろんなとこ守ったんだね!どこが楽しかった?」
チビ若「ん~~~!わかんないww」

若ともこんな会話してたっけなぁ~~?

その若は・・・・・今日は家でゲームしてたんじゃなかろうか?
3時ころ戻ってきたら
若「腹減った~~~~^^;何か買って来た?」

ママ「トイレットペーパー♪」

若「笑)それはなんぼなんでも食えん!」

ママ「冷蔵庫に入ってるプリンとか食べてよ!」

若「あれ。。。食べていいの?」

ママ「いいよ!たくさん種類あったやろ?全部いいよ!」

若「全部、種類違うからお前のなんだと想ってた」

どぉ~~~~--;
あんな20個近く入ってるプリン全部食べれるか?ドアホ!
うちの子達。。。。。そういうデザート系は全部ママのなんだと想ってるからなww

んで、部屋の片付けしてたら・・・・友人からもらった「おたべ」の箱発見!

若「え~~!食べたかったな?」

ママ「ん?あんたも好きだったの?wwしかもあたしも今、無いことに気が付いたということは・・・・姫が全部一人で食べたの?あいつはwwwww」

若「おたべ、京都のでしょ?食べてみたかった!」

ママ「ん?前回もあったやんか?あれも食べてないの?」

若「えっ?あったの?食ってないよ!」

姫の大好物!www隠れて全部一人で食いやがって姫の奴ww
肥えるっちゅうのww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャッチボールかぁ・・・今年ラウンド1に言った時に久しぶりに長男二男とやりました。
手にビシッと来る言い球を投げるようになったんだなって・・・(^^)
ichigeki 2008/09/29(Mon)08:48:11 編集
Re:無題
成長感じるよね!
もう。。。小学5年ぐらいの球から受けるの痛かったもん!
痛いもんだから。。。バット持ってきてバントすることにしたけど^^;
じゃないと1時間もキャッチボールなんかしたら、手が腫れてww
【2008/09/29 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]