忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に・・・・若が言ってたんだけど・・・

バイクの免許取って・・・・そしたらどこでもバイトに行けるってww

若「バイクの免許取りたいんだよな」

ママ「・・・無言!」

若「何それ!あんまり気が進まない!賛成じゃないって感じだな?」

ママ「まぁ~~そんなとこ!」

若「危ないからダメってこと?」

ママ「ん~~--;危ないのは車の免許だって歩いてたってそうだけど・・・いまいち乗り気になれない!」

若「車より危険度が増すとか?そんなん?誰か身近で亡くなってる?」

ママ「まぁ・・・・確かにね!ママの友達3人ぐらいは思い出すかな?」


んでこの話はそのあと・・・・とりあえずでてきてはいないけど・・・・

バイクねぇ~~~--;

まずその前に・・・・高校でOKなんかな?ww
あたしのときはだめな高校結構あったよな?
バイク通学がダメとかそういうレベルだっただろうか?

バイトするのも確か・・・・許可証が必要だったような?

バイクも?許可証とか学校にもらうの?
ママ・・・・あんまり学校にタッチしてないから校則とかってどんなんなってるんだろ?

バイクが好きで好きでってのとちょっと違うからな?
もう!バイク馬鹿だったら・・・・あ~~いいんじゃない?って即答したかもしれんけど・・・・
それで死ぬなら本望だろ?ってことで・・・・

いまいち乗り気にも賛成もできなかったんだけどww
これな・・・・自分が死ぬならまだしも・・・・一応乗り物ってどれも凶器なんだよね
自分が加害者になる危険性はあるんだよね!
そういうこともやっぱり考えちゃうよね・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の高校時代はバイク通学OKでしたね。
中には750で通う人もいた。
確かに、車のように身体を覆うモノがない分、バイクは危険。
加害者になることも考えれば、社会人になってからでも良いんじゃないかと思いますね。

長男の学校はバイク通学禁止って、それよりもバイクの免許を取ることもだめ!と入学式で言われました。
私自身は中型を持っていて、バイクに乗っていた(今は無いが・・・)
高校卒業したら、二人でツーリングにでも行きたいですね。
ichigeki 2008/09/19(Fri)08:33:33 編集
Re:無題
時代を感じるなww
バイクね!ママは昔レーサーになりたかった程バイクが好きだったから。。
そういうバイク馬鹿なら許したかもしれない!
ただ・・・甘い考えで乗られても困るんだよね!
自分で何でも責任とらせては来てるけどことが大きいやろ?ちょっと尻込みしちゃうよね!やっぱり・・・・
だから進んでさんせ~~い!とは大きい声ではやっぱり言えない!

若が免許とるならママも取りたい!ww
んでうちもツーリングとか考えちゃうなww
【2008/09/19 09:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]