忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママは・・・離婚してもう3年ぐらいかな?
たいした前じゃないんだけど・・・

その頃からずっと疑問に想ってることがある・・・・--;
離婚したんだから・・・既婚者じゃないのはなんとなく理解できる!
んで?未婚か?っていうと・・・・どうなの?

それとな・・・・独身?って良く聞かれるんだけど・・・・

今日もな?・・・・お客さんで「独身なの?」と聞いてきた人が二人いたんだけど・・・・
返答に困るんだよね!

ママの頭の中だと・・・・独身って読んで字のごとく!
一人!ってことやんか?
でもママは一人じゃないんだよね!若と姫がいる!

未婚もそうだけど・・・読んで字のごとくにすると・・・・・
未だ結婚せず!やん?違うの?
結婚は一度したんだよねーー;未だにはならないんだよなぁ~~~ww

今日、知ってる人の旦那さんが
「うちの人織姫さんって独身なの?って言うんだよ!違うよ!大きい子いるんだからねといっといた」
って・・・・知ってる人が言ってくれたからそのままにしたんだけど・・・・

もう一人の人は・・・・・・うちの息子の嫁にどうかととかわけのわからんこと言うんでww
面倒なんで「結婚して子供もいるんだよ!高校生と中学生」と
前に言ったことがある人だから・・・

「スタイル本当にいいよね!独身みたいだよぉ~~!」って

ママ「努力してますから!かなりね!すんごい努力してるんだよぉ~~!」と・・・・
言っといた!


んで・・・・・--;
あたしはなんて答えるのがいいの?

独身です~~~~!って言ってもいいもんなの?
なんかでも・・・・嘘付いてる気がするんだよな~~~?
×一です~~~って張り切って答えるのもどうなんかな?

めっちゃ返答に困ってるんだけどwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シングルマザー?
ichigeki 2008/09/15(Mon)07:51:33 編集
Re:無題
>シングルマザー?
う~~~んーー;
あたしとたぶん状況同じ人で「独身時代に戻ったような」って記事書いててコメントが「独身じゃん!」って言われてる人がいたから・・・
この人も同じ違和感感じてるんだろうな?と想った人がいたんだ!

なんかシングルマザーも・・・どうなんだろうね!
わけわからんのよ!
【2008/09/15 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]