忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお仕事なんにもなくママは休日満喫♪

ジジババの家に姫ちゃんは弟の家のチビたちに勉強教えに行くのに送っていった
弟の家の長女、椿姫も今日は行くと言うことで・・・ママもジジババの家に久々に^^v

暇な椿姫とお昼に食べるサラダの材料を買いに一緒にお買い物に行ったり・・・
一番チビの3年生の男の子!その子と一緒にバトミントンしたり・・・・

その後は・・・・・
中学二年ぐみの姫と椿姫と一緒にショッピング!

ミスドでおしゃべりして・・・・
その後は服選び!
んでもって最後はお約束の^^v
文房具www
この三人・・・今何にはまってるかというと「不思議の国のアリス」のキャラがついた文房具!
ママが大好きで・・・・それなら買ってあげる!って半強制的!
二人ともお揃いの文房具で揃えてるwww
あんまり売ってないんだよねーー;このシリーズ!

服を選んでても・・・・お揃いを選びたがるww
さすが・・・・双子同然で小さい頃から育ってきてるだけあるww

基本的には全然違う趣味してるのにね^^

ミスドでの話題は若だったww今日は・・・・・
姫「椿!あんたうちでは絶対暮らせないよ!若に注意される・・・」

椿「やっぱり?椿もそう想う!だって若が想ってる女の子なんかいないってね!マジありえん!」

姫「そういう言葉使いも下手したら受けつけないかも?」

ママ「あ~~!いいそう!成績とかも絶対ある程度じゃないとね・・・馬鹿は相手にしてもらえんかもよ」

椿「げっ!やばっ!椿この間のテスト最悪だったんだよね・・・・○○点だったんだよぉ~~」

姫「マジ?それ絶対言われる!こんなもんもわからんのか?って・・・・全部テスト持ってきてみろ?って」

椿「絶対若・・・姑だよねww若が連れてくる彼女絶対見てみたい!いないの?彼女?」

ママ「今のトコいないみたいだよ!・・・若の想ってるような女の子なんかこの世にいない!ww」

姫「あ~~!それはそう想う!だって若の頭の中だとたぶん・・・ある程度の頭の持ち主で綺麗好き、性格は絶対よくないとならなくて、かわいい子・・・・大和撫子か?って奴でしょ?いないからこの時代にww」

椿「大和撫子は今は・・・いないな?みんな椿や姫みたいなのだよ!きっと・・・」

ママ「確かに^^;・・・・こんなんばっかも怖い物あるけど大差はないかも?」

姫「若のデートにみんな付いてきたいよね!後ろから・・・どんな人か見たい!」

あははwww

若も若なら・・・・妹達も妹達だな?!ww
どっちも監視の目が厳しい!

若なんか椿に彼氏ができたらいち早くチェックしてたからな?
んでこれが実の妹・・・・姫になったら大変だなぁ~~とママは想ったんだけど・・・

逆パターンで若に彼女が出来たらできたで・・・こっち側の姫たちもチェックいれそうww

楽しくお買い物とおしゃべりしてきました!
なんかいい休日だったような?

これに椿のママが入ると会話が全然違ってくるんだよね・・・・
椿がはなさなくなっちゃうんだよww

織姫ママだから何でも言える!って・・・・
姫は何でも隠さずしゃべってるから全然平気なんだww

椿は家でかなり親に怒られてるらしいんだよね・・・・--;
「姫はいいよね!織姫ママだから・・・怒られること少なくて・・・」って
まぁな・・・・椿も姫も怒るとこなんかあんまりないからな・・・
いい子達だよ^^v

今日も手ぶらで歩いてたママ・・・椿はいい子だよ!
んで昼間にサラダの材料買いに行ったときも持ってくれたし、サラダ作るのも・・・
お手伝いもいい具合にしてくれてたし・・・申し分ないですけど?
椿のママがしっかり育ててるからね^^v

帰りに送ってくときに
椿「姫~~!姫にプレゼントしたパスケース使ってくれてる?」

姫「使ってない!」

椿「はぁ~~?ひどくない?・・・・・・まぁ姫だからいいや!」

姫「嘘でも使ってるっていってほしかった?」

椿「いやいい!これが別の友達だったら・・・そうかもしれないけど・・・姫だからあ~~そうだな?って感じww」

姫「どんな感じやねん」

ママ「ほかの友達は許せなくても姫は・・・姫ならそうかな?って感じなんでしょ!」

椿「そうそう!小さい頃から一緒だからそんなこと怒る対象じゃないんだよね!嘘言われたほうが逆に傷つく!」

姫「姫は嘘はいわないよ!」

仲良きことはいいことだ!^^vママの大好きな二人・・・・どんなレディになるのか楽しみ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]