忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくーー;

毎日若は・・・・・よくお題をくれること♪

昨日、お仕事からママが帰ってきたら・・・・玄関でいきなり
若「いや~~!俺どうしたんだ?何もしたくないんだよね
今日、走りに行かなかった~~~~~!」

ふ~~~んそれで?だからどうした?--;

若「俺なんか・・・・・考え方おかしいかもしれない?」

ふ~~~んそれで?何か問題でも?ーー;

若「俺どうしたんだとおもう?」

ふ~~~んww知らんって^^;

なんでもいっぺんに始めすぎだし、夏ばてになりやすい!
して・・・割と完ぺき主義に近いその性格!だからじゃない?

んでもって部活もアルバイトもしてない!
ただ単に暇なだけだってww

あれこれ考えないで、とりあえず何でもいいからアルバイトしてみろよ!
友達も誘ってくれてるんだから・・・・・

この間、「いろんなアルバイトしてみればいいしょ?」って言ったら
若「アルバイトってそんなにころころ変えていいの?」だってww

あほ!就職と違うんだから・・・・いろんなこと体験してみよう!って考えればいいのにww
どこかくそまじめなんだよなww

いつ自分で自分の気持ちに決着がつくんでしょww


今日のお弁当は・・・・・・・
シギ焼弁当?なんか前に料理本にはそう書いてあったんだよね!
鳥肉と長ネギししとうの照り焼きどんぶりみたいの!それに卵焼きと・・・・
姫がアスパラベーコンまき!若がアスパラのマヨネーズかけ!

今週は・・・・・・なんとなくどんぶり弁当特集です!毎日いろんなどんぶり弁当!
まぁ・・・・・超手抜き弁当とも言うんだけどねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
余計な事を考える暇もない状況の長男を見てると、これで当人は幸せなんだろうか?と考えてしまいますが、決して休むとかは言わないんで、充実してるんだろうな・・・と。

アルバイトは色々やってみると良いですね。
1ヶ月毎に変えたってイイ!
就職はコロコロ変える訳にはいかないモンね(^^)
ichigeki 2008/09/09(Tue)09:10:33 編集
Re:無題
まぁなどっちが幸せってwwIchigekiさんの長男じゃない?
うちのは性格が性格なんで・・・--;
一週間が剣道、水泳、野球で終わってた超忙しい時期でも悩みの尽きないやつだったよ!そんなに悩んで何が楽しい?ってww
なにしてても悩むやつなんよ!ww
【2008/09/09 10:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]