忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味ママちゃん・・・・わざとやねんww

今日、近くにオープンしたお店に買い物に行ってきた!
そこには若の友達が5人ぐらいアルバイトで働き始めたんよ!

んでいつもうちに遊びに来るメンバーもいたから・・・
ママちゃん・・・・若に「ジュース買いに行くから行ってみようよ」と
誘ったんだよね!

そして・・・わざわざいるレジに並んだんだ!^^v

んで帰りの車で・・・・友達のことを
「いい奴だよね!若をアルバイトに誘ってくれたり・・・」っていい始めたら・・・

若「そんなんじゃねぇ~~よ!お母さんは知らないから・・そういうんだって!」と・・・・

不機嫌・・・・ww

そうだよ!^^v若は友達だから知ってる部分たくさんあるだろうし・・・・

ママはでも若と友達でいてくれてることだけで・・・・感謝なんだよ!
学校が違ってもクラスが違っても友達でいてくれてる・・・それだけで・・・・

してな!今回のアルバイト騒動も・・・・・
友達が若に・・・・・
「オープンからだからたくさん人取るから一緒に働ける!だから一緒にアルバイト行こうよ!」
って誘ってくれた!

それだけで・・・・嬉しい!
若はやっぱり一番上だから・・・・そういうこととかにはうといしね!

んで・・・・このやりとりでなんで若が不機嫌かtというと・・・・ww

ママが人を褒める!それがおもろくないんよ!
俺は褒められたことがない!ってww

おかしいやろ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若君可愛いトコあるじゃん!
すねてる訳ね!
ichigeki 2008/09/06(Sat)22:28:01 編集
Re:無題
>すねてる訳ね!

そうすねてるの♪
なんで褒めるんだよ!って心境ww
俺を褒めてくれ~~~!って^^v
言わないだけで感謝もしてるし、心の中ではいつも良くやってくれるよ!って想ってるんだけどね^^v
【2008/09/06 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]