忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は姫ちゃんのお友達がお泊りです!

さっき夜ご飯が出来上がったので・・・・もってきました!
若に「あ~~!面倒くせえから降りてくんな!上で食え!」と言われてww

まぁ普段着でいるママに姫ちゃんの第一声が
「はぁ?友達連れてくるっていったよね!」と言ったことで・・・

若はちょっとご機嫌斜めww
ママが今日、お買い物に若と行くときに
「ママ・・・・この格好でお買い物にいったらダメ?」
「いんじゃね?」と・・・・・

若は言ったのに対して姫はダメとww

まぁ・・姫ちゃんの気持ちも分かるんだよね!
子供って・・・・・ママが自慢だったり・・するやんか?
そういう気持ちってあるよね!

たぶん姫ちゃんはママが自慢!鼻高々のママww

違うかww
でも・・・・・あたしもそうだったなぁ~~?
小さい頃おかあさんが参観日に来て・・・・
「織姫のママ若いよね」とか言われるとちょっと気分よかったもんな

姫も学校で「姫ちゃんのママ若くておねぇさんかと想った」とか
一度だけ行った参観日で「あのお母さん綺麗!誰のお母さんだろうね」と・・・
言われて姫は「うちのお母さん」とはいえなかったとかww

コレを考えると・・・・・たぶん姫も・・ママにはいつも綺麗にしていてほしい!は・・・
あるだろうな~~~~!

でもね!今日はいつもみたく遊びに来ただけじゃなくお泊り!

お泊りなんだよ~~~!ママにずっとよそ行きの格好は無理!
だらだらしてたいw
寝るまでよそ行きは過酷です!なんで・・・・いいんだ!ww

部屋行きのご飯は・・・・お弁当となんらかわらんww
ミニおにぎりと鳥のから揚げ、卵焼き、フライドポテト!という・・・
おにぎりお弁当でした!

買い物行ったといいながら・・・・お菓子とジュースしか買って来てないからねww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかんだ言って、自分を褒めちぎっていない?
そう言うブログだっけ?
ichigeki 2008/09/06(Sat)22:31:11 編集
Re:無題
>そう言うブログだっけ?
そういうブログなのww
さりげなく自分をアピールってブログww
【2008/09/06 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]