忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若のイメージしてるアルバイトってwww

いまどきあるんかな?
本州とか行ったらあるんかもしれんけど・・・・

道路工事とかさ!
ヘルメットかぶってダダダダダダッというイメージらしい!ww


わかる?
よくマンガであるやんか?
あ~~いうので夜、働きたいらしいんだよーー;

まぁ・・・・体がもたないとママは思ってるんだけどね!

したいならどうぞ!需要があるなら・・・若を供給しましょ!って感じなんだけど・・・

んで理想の会話が「あんちゃ~~ん!」とか「おぅ!兄ちゃん!」とか呼ばれたいらしいww
あほやろ?

たぶんママの予想では「スマイル0円です!」てゆうとこが
てっとり早くみつかる学生のアルバイトのような?

結構、学生が不可の募集が多いからね!

昨日から英語の勉強の準備にかかってる若!いつまでもつんだかww
夜は今、一応走ってるのは続いてる!
とりあえずな!今日で・・・・・三日坊主から脱却!

一応!マラソン大会ぐらいまでは続けるような気がするな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
工事関係で夜ですか?
実際の話、無理でしょうね。
18歳未満は22時でしたっけ?までしか働けない。
今はコンプライアンスと言って、違法なことは各会社敏感になってますから。
それに体格がわからないんで、何とも言えませんが、現場での肉体労働はキツイですよ。

>ヘルメットかぶってダダダダダダッという

星一徹じゃあないんだから(^O^)

スマイル0円かすぐそこ○○○スとかコンビニが妥当でしょうね。
侍従さんのトコは?

ウチは何かアルバイトと言われたら知り合いの業者に頼んで手元(資材の運搬とか)で使って貰うかな?
でもアルバイトする暇がないって!
ichigeki 2008/09/05(Fri)12:49:47 編集
Re:無題
あたしもその話聞いた時は笑い飛ばした!あほだなぁ~~!ってww
あたしの仕事先は学生は不可!
まぁコンビニが一番需要が多いかな?
野球も剣道もやめちゃって高校で部活も結局はいってないからね!
燃え尽き症候群の人ww
それでも本人も体もてあましてるんじゃない?
だから重労働を好むのかな?ww
金貯めて、大学は本州という夢があるらしいからな?ww
だからアルバイトしたいらしいから・・・・週三日ぐらいとかで探してるみたい!
【2008/09/05 13:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]