忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ママが仕事から帰ってきたら
寝てた若!

今日の朝、聞いたら
「昨日の5時ぐらいからねてたかな?」ってww

あたしが寝る頃に起きてきてってことは・・・・
充分6時間はそこで寝てるんだよね!

それからまた寝たらしいんだけど・・・・
えっ?--;

二日分・・・・一日で寝てる計算だよねww

どう考えても寝すぎだろ?

なんでこのころってたくさん寝るんだろうねww
あたしも高校生ぐらいの時って・・・学校から帰ってきたら寝てたなww

んでもって今日の弁当!
エビチリとちくわの磯辺揚げとミニトマト!
ふりかけご飯!だったよ~~~ん!手抜きが続いてるんで2品しか作ってないww

来週から真面目に作るよww
だって・・・・明日は若・・・おにぎりのみだと想うんだよねww

PR
ちょっと前に・・・・若が言ってたんだけど・・・

バイクの免許取って・・・・そしたらどこでもバイトに行けるってww

若「バイクの免許取りたいんだよな」

ママ「・・・無言!」

若「何それ!あんまり気が進まない!賛成じゃないって感じだな?」

ママ「まぁ~~そんなとこ!」

若「危ないからダメってこと?」

ママ「ん~~--;危ないのは車の免許だって歩いてたってそうだけど・・・いまいち乗り気になれない!」

若「車より危険度が増すとか?そんなん?誰か身近で亡くなってる?」

ママ「まぁ・・・・確かにね!ママの友達3人ぐらいは思い出すかな?」


んでこの話はそのあと・・・・とりあえずでてきてはいないけど・・・・

バイクねぇ~~~--;

まずその前に・・・・高校でOKなんかな?ww
あたしのときはだめな高校結構あったよな?
バイク通学がダメとかそういうレベルだっただろうか?

バイトするのも確か・・・・許可証が必要だったような?

バイクも?許可証とか学校にもらうの?
ママ・・・・あんまり学校にタッチしてないから校則とかってどんなんなってるんだろ?

バイクが好きで好きでってのとちょっと違うからな?
もう!バイク馬鹿だったら・・・・あ~~いいんじゃない?って即答したかもしれんけど・・・・
それで死ぬなら本望だろ?ってことで・・・・

いまいち乗り気にも賛成もできなかったんだけどww
これな・・・・自分が死ぬならまだしも・・・・一応乗り物ってどれも凶器なんだよね
自分が加害者になる危険性はあるんだよね!
そういうこともやっぱり考えちゃうよね・・・・
昨日、映画を見に行ったメンバーは・・・・
いつもうちに遊びに来るK君と若と幼馴染の菖蒲姫と岬姫!

全員ママは知ってる子達なんだけど・・・・
女の子達は幼稚園が一緒!一人は幼馴染でしょっちゅう遊んでるからね!

んで?なんでこのメンバーで映画を見に行くことになったんだろう?
まぁ・・・・間違っても若から誘ったんじゃないことは確かかもww

若が歩いてる途中で「あっ!クレープ食べよう!」って買いに行ったら・・・
女の子達が若に「あたしもたべた~~い!」と言ったのに・・・無視!ww

K君のほうにもそういったらしいけど・・・・こっちも無視!ww

んで映画館に着いたら・・・・
券を買いに行こうとカウンターのほうに行ったら・・
女の子達が「あたし達こっちで待ってる!」と言ったのに対して・・・・

若がピンと来たらしくて・・・・
並んでた列から外れて・・・・女の子達に

若「お前らいくら持ってきたのよ!」

菖蒲姫「650円!帰りの電車賃抜いたら300円ぐらいかな?」

若「帰れ!お前!・・・・お前は?」と岬姫にも聞いたらしいんだけど・・
こっちもたいした持ってきてないねんww

若「お前ら何しに来たのよ!映画見に来るのにそれだけで見れるわけないだろ!帰れ!」

姫たち「だっておごってくれるんだと想ってたもん!」あはははww

若「K!そういうこと言ったのかよ!」

K君「言ってないよ!」

ということで・・・・・映画はとりやめになったそうなwwwww


女の子達はデート気分?もしかして・・・・とママは想ったんだよね^^;
んでたぶんこの会話だと・・・・K君が誘ったのかな?

んで?うちの若?・・・・この子達に恋愛感は持ってないんだよね^^;

結構一緒に遊んでるとこ見ると・・・・この中の誰かに恋愛感はあると想うんだけど・・・・
ちらっと前に若が・・・・・この時期に誰かと付き合うとかなっても・・・・
別れるのにってww
中学や高校で付き合っても続かないの目に見えてるだろ?そのままずっとにはならないだろ?と

超・・・・後ろ向きな・・・しかも夢がない!超現実的!

ママその意見に「え~~!そんなことないよ!ママの友達で中学からで結婚したのもいるよ!」といったら

若「いないとはいわないよ!いるだろうけど90パーセントの確立で別れてる!」
はぁ~~~~・・・・・確かにそうだけどーー;
夢がないのか・・・・・逆に夢見てるのかww





若の話は本当に面白い!

昨日、若の友達が泊まりにきてた!
その前に若と友達についてお話してたんだけど・・・・・

若の友達は二派に分かれてる!もっと詳しく書くと三派も四派もいるけど大まかにわけて・・・
小学校から一緒の超仲良しさんと中学から一緒になった人達と・・・・・

小学校からの仲良しさんは途中、剣道も同じところではやってなかったけど・・・
剣道というのは一緒で大会とかでも一緒だったからお母さんも知り合いで、
ここのうちはうちと一緒!考え方が似てる!
それぞれが泊まりに行っても遊び部屋ってのが自分の部屋とは別にあるところも一緒!

中学からの友達は。。。。。。
こっち組の家に若が泊まりに行くことは今のところ一度も無い!
いつもうち泊まりに来てる!

んで昨日は泊まりに来る前にみんなのうちについて若が話してくれた!
このメンバーって若も自分のランクから行ったら、受験してたであろう高校にみんな通ってる!
そして受験するときにその高校に、一緒に受験して行こうよ!って誘ってもくれてた!
中学の時は一緒に塾にも行ってた子も入ってる!
んで・・・・・中学の時はあんまり泊りが許されてなかったメンバーなんだよね!

それぞれの家の考えは、いろいろだからね!

だからこの泊まりに来てるメンバーのなかの家ではうちは。。。。
かなり変わった家扱いされてるらしいww

それを楽しく話してくれた!
いつも泊まりに行ってもいい家!それはかなり変わってるらしい!

「どういう家なの?親はそのとき何してるの?」って
意味不明で質問攻めにあってるらしいww

ママ「え~~~!そうなの?ママ電話しとこうか?今度?」
若「それこそどういう親なの?って言われるからやめとけ!しかもなんていうんだ?」
ママ「いつも若と遊んでくれてて、ありがとう?」
若「ほら?おかしいだろ?うちから電話するのは・・・・」
ママ「そやね・・・・会う機会もめっきりないだろうしね?」

まぁ・・・・ママは別に誰が泊まりに来ても生活ってママ自体は変わらないから・・・・
誰が家にいてもあんまり気にならないし・・・・

なんだかんだママとも仲良しだからな?
気にならない!ww

昨日は、若がお腹痛いとずっと騒いでた!

若「腹いた~~~~い!」と騒いで騒いで・・・・胃薬を飲ませてみた!

それでもすぐには治まらないから・・・・
若「明日、学校いけそうもないな?」ってwww

心配しなくても大丈夫だよ~~ん!
お菓子食べてるだけ元気があったらいけます^^v

腹痛い!・・・はらいたい!・・・・祓いたい!

なんか若はお祓いに行きたいみたい!--;
なんのためだか知らんがwww

行って見たいらしいww

んでな?アルバイトは・・・・・コンビニでアルバイトがしたいらしくて・・・
友達のいるスーパーには行きたくないんだってーー;

なんか知り合いが働いていすぎるから嫌なんだってーー;
近くていいのにね!

んでアルバイトはww来年春に探すらしい^^;

ここは交通の便もあんまりよくないから・・・・冬はどこも行きたくなくなるからね!
ママも春に探すのがいいような気がする!

近くになんかお店とかたくさんあるとまた違うんだろうけど・・・・
ここはおもいっきり住宅街で・・・・コンビニも遠いからね!

んで今日のお弁当は・・・・
焼肉ビビンバ弁当!ナムルチャーハンと豚肉の焼肉?間に錦糸卵をひいて・・・・


昨日のオムライス弁当の若の反応は・・・・・・
「何よあれ?・・・あれならおにぎりだけのほうがまだいい!」
姫と大爆笑!wwやっぱりね・・・・そう来ると思ったよ!

いいの!ママの自己満足だからww

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]