忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんがお友達の家に宿題をしに
お泊りに行ったので若と二人で過ごしました!


んでもって^^;

事件発生!!!!

最近・・・・「なんか・・・・家の中?・・・・・灯油臭くない?」と・・・・

それぞれ口々に言ってたんだよねww

そしたら灯油漏れしてることを発見!
しかもボイラーが2台おいてある・・・・脱衣所でーー;

お湯を使うたびに漏れてたらしいww

昨日、制服を洗濯機で洗うのに・・・・お湯を使いながら脱衣所で作業してたら・・・・

床が・・・・なんかおかしくない?と・・・・・

みたら靴下からなんかから灯油まみれww

ゲッ!!!!と思って若に「ねぇ?。。。。どこかから漏れてる・・・音とかしない?」と
若「洗濯機も回ってるこのうるさい場所で音なんかするか・・・--;

   してるよ!!!!ww」

おぉ~~~~!!!!バイラーから直で漏れてますww

んで気が付いたのは夜中の12時!!!

しゃ~~~~ないけどww「若~~~パパに電話して?」ってww

元の旦那は暖房屋さん?ww

本来ならね・・・・次の日の朝にでも電話してそれから日時とかがきまってとなるところww
すっとばして・・・・・修理していただきましたww

真夜中に修理していただいて・・・・・今朝からは何事もなかったかのように使っておりますww

んでもって寝たのが真夜中なんでーー;ママは。。。。寝不足ですwww
修理してくれた元の旦那もだよねww

してさww雪かきしないとww会社に行けない!!!!

きゃ~~~時間がない!いってきま~~す^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元旦那もとんだ災難で・・・
でもすぐ飛んで来るトコなんか、頼りになりますね!

ボイラー2台って?
給湯と何?
ichigeki 2009/01/15(Thu)14:54:41 編集
Re:無題
>給湯と何?
暖房だよww

灯油が漏れてるボイラーの下で暖房のボイラーが燃えてるww
という恐ろしい事態で数日過ごしてたんだよね・・・・
なのに・・・「若が気になって寝れない!」ちゅうからしゃ~~ないと・・・
元の旦那を呼んで直していただいた!ww
元の旦那は設備屋だからねww

んでもってこれから帰ってお掃除が待ってんねん!
まぁ・・・ちらっとは拭いているけどさww
ほとんど気化してるとは~~~思うけどねーー;ww
【2009/01/15 15:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]