忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手でごはん食べてたww
使えないのがきき手の右だからね^^;

若や姫も一緒で話題はジジ♪

ジジにとってはママは特別な存在・・・・
そしてその子供たちのあなたたちもジジにとっては特別!

ジジが自分で電話をかけることや、出かけることなんかないし・・・・
それでも・・・・・若が生まれてから・・・・

ジジはママに電話してきて
「タクシーにのってうちにこい」とーー;
若に会いたいがためにかけたことない電話でかけてきたり・・・・・

ババが前に入院してたとこがママの家に近かった時は帰りによってみたり

そのたびに驚かされた話を若や姫にババが言ってたww


若や姫は・・・・・ww

弟のとこでひともめあって。。。。ジジの興味が弟の家に向くと期待してただけにww

大丈夫やww

あのジジには・・・・・・
そんなことぐらいでママの家から興味がなくなることはない!!!!あははは

ちょっと落胆して帰ってきた若と姫でしたww

まぁね・・・しゃ~~ない!
だからお前たちだけつれてジジは沖縄に行ってみたり・・・・
あちこち連れまわしたり小さい頃はどこ行くんでも幼稚園に上がるまでは・・・・
ジジが連れて歩いてたww

ママは距離をジジとはとりたいから・・・・一切、お願いしたり。。。。
自分の生活をくわしく話したりしてないんだけどね

それでも・・・・・・・・ジジの思いは強いからww

だれも止められませんww

まぁ。。。。。。。。諦めろww

ママも半分あきらめてるからww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それでも半分かぁ~~~(^^)
ichigeki 2009/01/14(Wed)08:23:32 編集
Re:無題
>それでも半分かぁ~~~(^^)

半分もあきらめちゃったよだよww
あの人がそうやって関わってくればくるほど娘は不幸になるってのがわからないのさ
だからもう二十歳を過ぎた段階で子供は独り歩きしてるんだって自覚してほしいんだよねww
いつまでも娘は娘ででも・・・・親は子離れ!子は親離れして歩かないとここんちのママみたいな不幸があるんだってww
【2009/01/14 08:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]