忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然・・・・記事が更新できてなかったんだけどww

冬休みの人はいいなぁ~~~と横目で見ながら
ママはお仕事してますww

昨日の夜はママが寝てから・・・若が入力のお仕事のお手伝いを
してくれましたww

若は姫と違って早くタイピングができるわけじゃやないんで・・・・
前回のようなアンケートなどの入力はできないんだけど・・・

今回もらってるお仕事みたいな住所録とかだと
お手伝いしてくれるんだよね・・・・

本当・・・・助けられてます^^;

今日は姫はばーちゃんちで過ごした後、お友達の家で宿題してくるって。。。。

若は夕方・・・・アルバイト・・・・

たぶん夕方にママが帰ってからちょっとの時間はママが一人になるんだろうなww
一人がすごく苦手なママには結構つらい時間ww

でも・・・・子どもが成長してるって・・・・
ことだよね・・・・・

自分だけが成長してない気分でちょっと・・・・寂しいww

ママも今年は成長しないとなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も(言わせねぇ~~よ!じゃなく^^)子供達はそれぞれ忙しいようで、やっと私にまとわりつかなくなったので、一人で趣味の時間を過ごす事が出来ています。

成長しましょうね(^^)
ichigeki 2009/01/07(Wed)10:50:06 編集
Re:無題
>我が家も(言わせねぇ~~よ!じゃなく^^)

↑ママはこの人たちのファンですww

うちはママにまとわりつくことはないんだよねww
ママがまとわりついてる?ww
まぁそれもないんだけど^^;
広い家に一人でいることができないww
3人ともそうなんだよねww
だからみんな一つのフロアにいるって感じかな?
だからみんな一人が嫌いかも^;
【2009/01/07 13:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]