忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若がアルバイトに行ってから3時間後ぐらい・・・・・

ピンポ~~~~~ン♪♪

ママ「ん?誰だ?」

は~~~~いとインターホンを見ると~~~
若の友達♪多数!!!!!!

ママ「どうしたの?若・・・・」

友達「若アルバイトでしょ?まだまだ帰ってこないしょ?知ってるよ」

ママ「ん?・・・・・・・もしかして・・・・・パーティーするの?」

友達「あれ?若言ってなかった?」

知りませんーー;

ママ「どうぞ~~~いつもの部屋にいたら?」と案内してから・・・・

若のバイトが終わる時間にママはお迎え&ケーキ買いに行って・・・・

帰りに「お友達来てますけど?」

若「あっ!言うの忘れた!・・・・ん?あいつらなんでいるの?今日バイトだって知ってるのに・・・
して何してるの?」

ママ「部屋でくつろいでましたけど?」

若「何回言ったらわかるんだ!あいつら!ここはお前らの家じゃねぇ~~なんでいない間にきてくつろいでるのよ」

とwwwww

まぁ~~~まぁまぁ・・・・・

くつろげるほどいごこちがいいということでいいように解釈しようよww

乗っ取られないように気をつけないとなww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多数って何人やねん!

来やすい家というのも、ある意味考えないと・・・
今に合い鍵作って入ってくるかも・・・(^^;)
ichigeki 2008/12/25(Thu)14:46:18 編集
Re:無題
なんか4,5人いたな?ww
いつものメンバーって感じ♪
学校が違うのに本当・・・・よく続くよねww
ピザの差し入れしてやったけど・・・
若がケーキ用意するって言ってるのに買ってきたやつもいたな(爆)
お菓子はたくさんあった!このメンバーの時は本当おやつの山だし、カップラーメンも必需品状態なんだよねww
おっかしい奴らなんだ!
【2008/12/25 15:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]