忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママのお仕事を冬休みにお手伝いする予定の姫!

んでもって学業が優先は当たり前なんで。。。。
冬休み中なんだけど。。。。
今日も学校には補講で行くんだけどww

んでそれでもお仕事お手伝いしてくれてるんだけど^^;

今の仕事は。。。。
アンケート入力なんだけど・・・・

アンケートってみんなもした事あるだろうけど
普通に自由記述もあるけど
選択方式や。。。。マークシートなんかもあるやん?

今はマークシートなんだけど・・・・・

あれに注意書きで・・・・・・
「このアンケート用紙はコンピュータで処理します。折り曲げたり、汚したりしないでください。」

ってかいてあるやんかww

うちの姫ちゃんそれ見て一言
「あたしはコンピュータじゃない!wwおり曲がっても汚れてても~~くしゃくしゃに丸められてても破れてない限り大丈夫だよ?」ってww

そうですね。。。。

コンピュータで処理してるはずなんだけど・・・・・

うちらがコンピュータ?あれ?とか思うよねww
このシステムってどうなってるんだろうね?
マークシートのテストとかはちゃんとコンピュータでやってるんだろうか?

ちょっと疑問。。。。。
なんでうちらがこれを入力してるのかもww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと手伝いしてくれるねんな~
エエ子や。
もうスグ、学校も休みに入るし
ガンガン手伝ってもろたらエエねん
その間、ちょっと休憩できるやん
おばちゃん URL 2008/12/22(Mon)23:47:53 編集
Re:無題
>エエ子や。
なぁ・・・ええ子やろ?ママの芸術作品や^^v
超自慢の子供たちなんだぁ~~~^^

ありがと♪
次の仕事ももう決まりそうだから休んでもいられないんだけどさ^^;
がんばります^^v
【2008/12/24 08:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]