忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと・・・・
意地悪なことを普段言おうが。。。
親のような口調で姫を怒って。。。。

「最低だな!お前!」とか言おうが・・・・


やっぱり姫がかわいくてしょうがない若!
小さい頃、姫がまだ生まれて間もない・・・・まだ2か月ぐらい・・・

姫が泣いてると若が一生懸命、ご飯粒口に入れてあげたり。。。。
自分のおやつのチョコレートをあげてたり・・・・・

「泣いてるから・・・おなかすいてるのかな?って思ってあげたの」って^^;

ーー;・・・・・ふつうに死ぬからやめて!と思ったぐらいお世話してた!

泣いてるから抱っこしてあげようとベビーベットから引きずり降ろそうと頑張ってたり^^;

ーー;・・・・ふつうに死ぬってww

そういえばよく・・・・チュウとかしてたなww


かわいくてしょうがなかったんだろうね・・・・・^^


んで昨日のケーキ!
自分のケーキと。。。。。(若の友達とクリスマスパーティー用の)

「もう一つはそっちで食え!」ってくれたんだけど・・・・・

中を開けてみたら・・・・レアチーズケーキ♪

あら!!!

なんだかんだ言っても姫の好きなケーキは買ってきたんだってww


んでばーちゃんに頼まれたケーキは^^;
頼んでくれなかったみたいでww

しょうがなく、ママが若のアルバイト先まで行って買ってきたんだけど・・・・--;
「ケーキ下さい」って若に言ったら

「あっち!」

ーー;愛想のない店員だな?ww

かわいい若いお姉ちゃんがサンタの格好して売ってたケーキ売り場へ・・・
取りに行ってレジでお金払ってたら・・・・

「早く帰れ!」

このレジの店員お客さんに向かって早く帰れだって失礼しちゃうww

ケーキ買いおわってから・・・・
「あっ!すみません!肉まんも一つもらえます?」

「そんなに買い物しなくていいから早く帰れ」

店長~~~~!ここの店員、物買うなっていう~~~ww

というあほなことをww
してきてません^^;
心の中で呟いてましたww

帰って来てから若が「意味不明な人になってたよww」

「なんで?普通に買い物してたやん」

「あれ・・・・若のお母さん?綺麗な人だねって言ってたわ」とww

そうやろ?みる人が見たらwwママはきれいな人なんよww
おほほww
だから・・・・・・帰れとか言うな!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ!ここでも自慢か~~(^^)

本当に綺麗なのか?・・・・・・・・・

若君の気持ち分かりますね~~~
普段は表に出さないけど、しっかり相手のことを気遣っている・・・私と一緒じゃ~~ん!!(^O^)v
ichigeki 2008/12/25(Thu)08:51:19 編集
Re:無題
誰と一緒だって?ww
ママといっしょなのww

本当、若はそういうことが出来る素晴らしいもの持ってる子だからね^^v
さりげない気遣い!心配りとか・・・

して本当に綺麗なのか?ってww
遊び場の掲示板に顔写真貼ってるやんかww
あれを見る人が見たら綺麗らしいねんww

【2008/12/25 10:10】
無題
↑見たから聞いているのに・・・(^^;)
ichigeki 2008/12/25(Thu)14:43:54 編集
Re:無題
まぁ・・・・これは好みだからね^^;
あたし自身は美人だとも思ってないけど・・・
綺麗ともね・・・普通にお手入れしてるだけだし・・・・
他のお母さんより若いとかいろいろな見方あるんじゃない?
好み!好み^^v
【2008/12/25 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]