忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて・・・・・仕事の書類を黒猫さんに出しに行って・・・
そしてお店でごはん食べようとしたら・・・・・

弟の嫁さんに遭遇!
そこで「パソコンの調子がいまいちで。。。動きがすごく遅いんだ」との話!

ママ「ふ~~ん夜にでも様子見に行ってあげる」と♪

んで別れた後に・・・・・ママと姫ちゃんは髪の毛を切りに美容室へ^^v

そこで来ていたお客さんに
「え~~~!親子なの?わか~~いママ!声かけられたり、誘われたりとかするでしょ?」と^^;

姫「一緒に歩いててもお母さんでいいんですよね?ってセールスの人とか疑問に言う~~」

ママ「20代ぐらいに思う人が多くて、いい人紹介してあげるとかよく言われるww」と

美容師さん「いっつもねじゃ・・・ママこっち来てとかってママとか奥さんとかいうのが悪く思うんだよね」

お客さん「だよね~~お子さんと一緒にいるからあ~~とか思うけど一人だったら子供いるとか思わないもん」


と^^v
若いといわれるたびに。。。。」もっと若くなってくママww
言葉が栄養素?ww

まぁこの辺にしとかないといつものおじさんに叱られるww

弟の嫁さんが言ってたパソコンの様子見に行ってびっくり!!!!!

これは動き遅いし・・・・下手したら容量の多いページとか閲覧できてなかったやろ?って^^;

なんたってパソコンの空き容量が・・・・14パーセント!!!!
対処方法を教えてきて・・・・とりあえず・・・・2時間ぐらいいて帰ってきて姫がポツリと・・・

「無知は罪なり・・・・・」--;

弟の家は結構、こういうパソコン系は苦手分野!
パソコン自体も年賀状つくりと、デジカメの動画、画像保存そんなもんにしか使ってない
典型的な家庭用パソコンとして使ってるのみ!

そこにな!お隣の家の人がDVDに凝ってて・・・・
いろんなこと教えてくれていろいろ入れてくれてたらしいんよ

そしたらノートでもともと容量が小さなパソコンなのにパンク寸前になってて・・・・・
んでお隣さんに新しくデスクトップでいらなくなったパソコンをもらったらしくて・・・・
「そっちにいろいろ移そうかと思って」と言ってたww

パソコン本体にそんなに保存していったら・・・・--;そっちも動かなくなるちゅうのww

きっと・・・・・こういう家多いんかな?と思いながら帰ってきたママ!
そこで姫が言った「無知は罪なり」あははww

そうだよね~~~--;
ここのうちパソコンの台数をこの先増やしていったかもしれんよねww
CDーRとかUSBとかに落して保存せいっちゅうのww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、またまた自慢話で終わるのかなと・・・(^^;)
パソコンに関しては、この手の人が多い!
パソコンが社内で普及し始めた平成4年以降、どれだけ苦しめられたか・・・(TT)
ichigeki 2009/01/19(Mon)09:32:21 編集
Re:無題
また怒られるから途中で切り上げたw

多いんだろうね~~~--;
おいおい!動かなくなって当たり前だからって感じだよww
お隣さんも来てパソコン見てくれてるといってもこの程度ーー;
お隣さんもたいしたことないかもなぁ~~ww
と・・・・・踏んでるママですww
【2009/01/19 10:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]