忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝・・・・・そういえば・・・・
若が「手袋ってある?」とww

さすがに寒いんだから。。。。。。上着着て歩けちゅうのww

んで・・・・・今日の朝から・・・・
Yシャツ~~学ラン~~手袋!というかっこうになりました!
相変わらず~~--;
夏靴で・・・・

冬靴がないわけじゃないんだよww
夏靴のほうが滑って楽しんだってーー;

んで上着は・・・・アルバイトには着て行ってるww
さすがに夜はさむいんだろうねww

んで手袋も別にないわけじゃなく~~今年買ったわけじゃないけどww
真新しい手袋が・・・・・・--;

というかうち!誰も手袋ってはく習慣がいまいちないんだよね^^;
なんでもらいものですが~~~真新しいのがあって若に今日あげた!

まぁ~~ママは車通勤だから・・・・上着って着て歩かないんだけどww
ええと~~~親子似た者同士?ww

んでもってママも夏靴ですww

なんか車が土足厳禁なもんだからさブーツとかだと面倒で^^;

これでいいのか!!!!!我が家!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夏と冬で靴の仕様が違うの?
スパイクみたいなん?
いっそのこと、スケート靴なんかどうよ
めっちゃ滑るで~
おばちゃん URL 2009/01/22(Thu)11:02:56 編集
Re:無題
>夏と冬で靴の仕様が違うの?
違うよ^^v
夏より冬のほうが後ろの溝が深くなってて違うのと靴のなかがわが暖かいボアみたくなってたりとかなり違うかな?
大阪にいってびっくりしたのは~~あったかいのにみんなコート着てたこと♪
うちのがきんちょちゃんたちは下手したら真冬でもそっちで半袖着てるかもねww
なんたってもの北海道の真冬でもコートなしで出歩いてるーー;
「コート着たら暑い」って言うんだよ!あの人たちの感覚おかしいんだーー;
【2009/01/22 12:37】
無題
まあ・・・・・・
誰かが転んでケガしないと分からないようなので・・・(^^;)

今日あたり酔って転んでって事に・・・!
ichigeki 2009/01/22(Thu)13:45:18 編集
Re:無題
これさ。。。。夏靴だって思ってるから転ばないのかな?ww
はじめから滑るって思ってるからww

まぁ転んで大けがでもしないとここんちは変わらんかもねw
ババは3回転んでも学習してないし、その娘だからな?ww
無理かも?あはははははは
【2009/01/22 15:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]