忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、姫がはまってるPCの遊び方は~~~
「やほ~~」で知恵袋に投稿すること♪

ママがお仕事してる向かい側に座って・・・・・・
「この人やばいことで悩んでる!」とか~~
「え~~!これやばい!やばい!」とかいいながら・・・・・ww

コメントしてますww

んで先週コメントしたのが
「ママ!すごい!あたしのコメント、ベストアンサーに選ばれた!」ってww

それはよかったですねとww
さめたママww

ママがそれってと答えたことをコメントに書いたらしいんだよねw

暇があるとコメントしてる姫ですw


若は最近よくアルバイトで起こることを話してくれる!
昨日はアルバイト先に幼馴染の女の子と。。。。。

中学の時の英語の先生がお買い物に来たらしい!
その先生の誕生日を若が覚えてて

「あれ?今日、先生の誕生日じゃない?」って聞いたら

「よく覚えててくれたね!そうなんだけど最悪やわ~~」ってww

この先生は女の先生なんだけど・・・・
神戸出身の方で・・・・・イントネーションが違うから若がよく家で真似して
先生がこうやっていうんだよね~~と話してくれるのがママはすごく楽しみでww

仲良しの先生だった!
先生が「ここでアルバイトしてるんだ?」って聞いて
若が「アルバイトしてないですよ」って答えたら
先生「アルバイトしてないんだ!もう働いてるんか?」ってwww

そういう笑える会話もできるほど・・・・・
担任の先生とも若は仲良しだったけどな?

まぁ中学の若の担任はママの友達の友達に当たるww
ちょっとした知り合いレベルだったからねww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほ~~の知恵袋???
何じゃそりゃあ!?

お悩み相談?ってこと?

そう言うのもネットで済ませる時代かぁ~~
ichigeki 2009/01/27(Tue)08:38:00 編集
Re:無題
あれ?知らないの?
「地球はなんで丸いんですか?」とか子供相談みたいのから「これの使い方教えて下さい」とか情報下さいみたいなの「人生に悩んでます」とか人生相談的な重いものまでいろんなこと書いてあるんだよ!

投稿してみればいいしょ
「空手はなんであんなに見ていてつまらない試合、競技になった?」みたいのとかww
【2009/01/27 09:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]