忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫ちゃんの通ってるブログは・・・・・
小説とかだったりして・・・・
あとは学校の友達のブログかな?

ママの通ってるとこは最近・・・・子育て中の人が多い!
それも楽しんで子育てしてるとこが多いかな?

子育ては楽しまないとな?ww

まぁそうはいっても・・・・・大変な時期もあったんだよな?
育児ノイローゼで子供を洗濯機でまわして殺した事件が起こったとき
「なんとなくわかるかも?」って思った時もあった!

うちの若は生れて3カ月ぐらいまで・・・・・
昼夜逆転してて・・・・夜中、起きてて昼寝てる!
んでもって静かな日常を妊娠中送ってたからなのか・・・・・
ちょっとの物音でも起きるほどの神経質!
昼間に家事をするのも本当・・・・・困難みたいな感じで・・・・
子育て自体も初めてのママ!
そしてまわりには相談ができるような子育て中の人もいなく
(わりと若くして結婚だからさwwいまどきって遅いやろ?)

まわりの友達、両親、兄弟、元の旦那!だれしもが昼間会社に行ってて
夜は夜で次の日の仕事で頭がいっぱいの人たちばかり・・・・・

この世に取り残されww
どうしたらいいのか途方に暮れる毎日って感じだったからなww
真夜中に泣いてる若を抱きながら。。。。ママもおお泣き!
「ママはいつになったら寝れるの?どうしたら泣き止んでくれるの~~~」ってww

まぁ解決策はww
若が寝てる時間ママも寝ようっと♪
家事やらなくても死なないや!でもねないとしぬってww

たったそんなことなんだけどねww
まぁ・・・・子供がいることで自由は・・・・
自由がなくなって自分が街に買い物に行きたいからってすぐ行くこともできないし・・・
してたら・・・・・ww
若が百日咳にかかっちゃってえらい周りに怒られたしねww
そんな小さな若をあちこち連れて行ってってーー;
しゃ~~ないやんか!あたしには付き物の若なんだもんってww
置いてくわけに行かないしとww

でも・・・・子供に風邪ひかれるとどっこもいけないから結局若の体調見ながらって
どんどんママも成長していったんだよな~~~

自分のことだけでよかった日常から~~~
誰かのことも考えてって・・・・

ママえらい!ww
まぁ誰も言ってくれないから自分でいっとくわ!
そんなん当たり前やんって思うかもしれないけど・・・・
でも・・・・・・お姫様育ちだったママ!いろんなことお勉強させてもらいました!
子供がいるってすごいよ!楽しいよ!ww

ということ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私んトコは子育てブログではない・・・

チョイチョイそれらしき記事もあることはあるか・・・

子育ての大変さはよく分かっているつもりです。
夜泣きって、ウチのガキ共、あまり無かったんだけど・・・抱っこしてましたね!泣きやむまで・・・これが親の仕事だと思ってたもんなぁ~(^^)

オホン!父親(亭主)のカガミだな!(^o^;)
ichigeki 2009/01/29(Thu)11:38:25 編集
Re:無題
そうだね!ichigekiさんとこは~~きっといいお父さんしてるんだろうねw
ここんちのママはどうしてもな~~
一人で子育てしてきちゃったんだよww
誰も助けてくれない中でww
まぁ~~そういう人生もあるさww
【2009/01/29 20:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]