忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は姫ちゃん!
じじとばばに踊らされ!さらにママにほっとかれ!
散々な一日だったらしいww
あははwwママもその中の一人?

おとついにババが「日曜に来て!」って言われてた!
この段階では姫は、弟のうちの子に勉強教える日なんだと思ってたんよ!

だからママには姫が「ばあちゃんちまで11時にいかないとならない!」って
ふ~~ん!

んで前の日から携帯の充電の残が一個しかなかったから会社に充電器を
置いてきてしまったママはあっ!ついでに会社に寄って取ってこよう!と思ってたん

んで昨日!ばあちゃんちに姫を送って、その足で会社へ
んで?ばぁちゃんちに戻ったら?

いるはずの姫がいなくて!弟のうちの子もいない?
じじに・・・・「あれ?姫は?」

じじ「用事があるのはばあちゃんで、ここには用事がないんだよな?呼んでないからったら・・・・ばあちゃんの病院に行ったよ!」ってww

へっ?あいつはママがここに戻ってくるって知ってていなくなった?
ふ~~ん?じゃママは家に帰って仕事してていいってこと?とww

家に帰って携帯を充電しながらお仕事!

そのご!ばあちゃんから電話で「あれ?帰ったんだ!姫がまだついてないんだけど?」
ってww

ふ~~~んどこほっつき歩いてるんだあいつ!とおもいながら仕事!
仕事に没頭してて・・・アルバイトに遅れそうになりながら・・・・・げっ!時間がやばい!と家をママは出発!

出発してからww充電してた携帯を忘れた事に気が付いたんだけど^^;
時間がないのでそのまま仕事場に!ww

んで仕事から帰ってきた時の姫のおでむかえw
「ママ!!!!!なんで携帯の電源いれてないのさ!」ってww

へっ?充電してて会社に忘れて行って・・・・知らないそんなの!とww

このばあちゃんち出発してからばあちゃんの病院までの道のり!
かなり大変だったらしいww

なんでもじいちゃんに病院まで行く間にもう一つ用事を頼まれて
それを済ませてから病院だったんだけど・・・・・
そこから病院までの道のりがわからなくて、迷子!
んでもって途中吹雪!んでもって途中にカラスに襲われ!
さらに!!!スケートリンクのような道路ですっころび!

とまぁあまりにも大変な道のりで病院がわからないからSOSでママに電話したんだけど
つながらないしってーー;
散々なおつかいだったらしい!

しかも病院についてばあちゃんが「ママに用事だったんだよね!なんで一緒に来なかったの?」ってーー;

姫!!激怒ww

だってママ頼まれてないし~~~しらないし~~
携帯切れて充電したら・・・電源切れてるの忘れてたし~~ってww

ごめんちゃい!あはははははは
ばあちゃんが直でママに用事を言わないからだよな?ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま、文明の利器も持ってなきゃ、タダのオモチャ。
携帯電話は携帯して無くても、携帯とはこれ如何に?
ichigeki 2009/02/02(Mon)08:27:14 編集
Re:無題
そうなんだよな~~ww
ママはたいした携帯自体を重要視してないからww
あちこち忘れて歩くんだよな?ww
重要なのは・・・携帯に付けてる!USB!!!
これにデータが入ってるからこっちが重要!ww
電話やメール自体は後でもどうとでもなると思ってる?
けどこのデータが無くなったらーー;
時間を戻してくれ!っておもうだろうなぁ~~^^;
【2009/02/02 09:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]