忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと結婚を真面目に考えてもいいかな?って・・・・
いや・・・・今まで真面目に考えていなかったわけじゃないんだけど・・・・

それでも道のりって遠いかなとも思ってはいるんだけど・・・・
子供にお金が一番かかる今・・・・・それはたぶん不利だとは思うんだ!
子供が難しい年ごろでもあるしね。。。。

相手と子供たちがお互いを受け入れることができるかってこととかね・・・・

一番お金がかかる時期なだけにあたしは働かなきゃいけないから
恋愛とかする時間が取れるか?とかもあるやん?

みっつも仕事してww
さらにお互いを知る時期のデートとかができるかどうかだよねww

今、元の別れた旦那の家に住まわせてもらってるのだって・・・・・
お金がないから・・・・ちょっと貸しといてと言って借りてるようなもんだからな?ww
元の旦那はそんな広い家おれはいらんからとか言ってたってww
もらってもあたしも困る!だしねww

売る話も出たけど。。。。。なぜかいまだに売るわけでもなくどうするわけでもないこの家ww

この家に彼氏を連れてくるような状況でもないから・・・・
引っ越しとかも考えてるけど・・・・・先立つものが~~ってのもあるしとww

結構、難題は山積みなんだよね!

親の家にも住めるわけでもないしーー;
かといってこのままだとお金がたまるわけでもないしww

このままひとりでいようと思うならこの今の世界でいいかもしれないけど
好きな仕事して、楽しく毎日でも・・・・・
それでもここから抜け出して・・・・新しい生活、世界へってなると・・・・
このままじゃいけないんだろうなぁ~~ってーー;

転職していやな仕事でもして、我慢の道を歩いてその先にある

かもしれない!自分の幸せを探しにというのと~~

今、そのあるかもしれない夢は我慢して~~~
好きな仕事してく、んでもってその先を考えるのはそのあとでにするか?とかなww

いろいろ人生設計を考えてるママ!
子どもたちは簡単に「ママ・・・結婚しないの?」って言うけどww
そ~~~~んな簡単なものではありませんww

お世話になってる人もたくさんいるのに・・・・・
恩をあだで返すようなおことも、後ろ足で砂かけばばあになるのも・・・・
ママには胸が痛いしな・・・・・

大人は難しいんだよwwと・・・・・ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々な悩みを抱えていますネ(^^)
ま、それが当たり前なのかも知れないけど。
子供達の事を考えると、やはり自分の我が侭は引っ込めざる負えない・・・
それが親になる道を選んだ者の定め!ってトコかな?
お互い頑張りましょ!(^^)v
ichigeki 2009/01/26(Mon)09:49:07 編集
Re:無題
>お互い頑張りましょ!(^^)v

がんばりどころが最近どこにしたらいいのかわかんないww
どれもこれも~~~なんかな~~ww
ママはママのままです!みたいな感じww
【2009/01/26 10:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]