忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事から帰ってきたら~~~
それぞれ若と姫が~~~

「なんか風邪引いたかも?」ってww

さすがにこう周りで風邪ひきやら・・・・インフルやらがいると・・・・
年に一度引くかどうかのこの二人でも風邪っぽくはなってきましたか?^^;


ということで~~今日夕飯は^^;
ふかひれぞうすい?ww

野菜はきのこ類と青梗菜、長ネギ入れて~~
ふかひれースープ(クノールからでてるレトルトスープ)二ご飯入れて~~とww
超お手軽簡単ご飯!

なんだけどwwふかひれってきいたら豪華な気がするでしょ?ww
元気になりそうな気分にもww

病は気からだから~~ww
気から元気にもなれるということでww
PR
この週末、お子たちは元旦那のほうの結婚式に出席!

元旦那のお姉さんの娘さん!そう姫と若にはいとこに当たる方の結婚式ですね^^v

昨日夕方に帰ってきました♪
んでその瞬間から機関銃のように話していましたね^^
携帯で撮ってきた写真を二人に見せられて^^;

結婚式で花嫁さん、花婿さんがきれいとかそういうんじゃないんですよねーー;
この子たちの目的と言うか・・・・・・写真の内容がww

まぁ・・・・・・いとこがめちゃめちゃイケ面^^;
元旦那のお姉さんの家に広末涼○とたっキーがいると想ってくださいww
だから~~~花嫁の写真も確かにあったんだけどww
ある意味ブロマイド見せられてる感じですね感覚としては^^;wwww

うちの姫と若はそういういとこがいて^^;いとこに会うと「お兄ちゃんめっちゃかっこよかった~~」と・・・・
まるで芸能人に会うかのような感覚!
んでもって芸能人なんか遠い存在で話しかけられるような状況にもないものなど追いかけることはしない!
しかも~~~姫や若からだいぶ歳が離れているから優しいのなんのってww


んで今回!はとこと言う存在にも合うことになりますよね!ww
元旦那のお姉さんの旦那さんの妹さんのとこの子供!
この子たちも~~~~実はめっちゃイケ面なんだよね^^;

21歳と19歳の脂の乗っためっちゃイケ面が~~~接待してくれるんだよww
ちょっと大人の感覚だと~~~ホストクラブにでもいるような気分だからww
イケ面が「何飲む?」って聞いてジュース運んでくれるんだよww
料理持ってきてくれるんだよwwうたうたってくれてww
あなたはこの状況をどう思いますか?やねんww
これを~~~小さいころからされてるこの子たちってーー;
一緒に遊んでくれてさ^^;
ゲームとかしてくれるねんしかも勝たせるように一生懸命ご機嫌とりながら~~~
いたれりつくせりとしてくれるねんww

この子たちが芸能人に興味がないのはそこから来てるんじゃないかと・・・・・・・ww

めちゃくちゃイケ面の子供たちだったけど~~~さらにいい男に育ってましたねww

いとこのお姉ちゃんも花嫁姿綺麗でした^^v
来年の春!正月明けには子供が生まれるらしいから子供たちは楽しみにしてましたけどねww
また行くんじゃないかな?ww
ホストクラブにww

姫君と若君は~~~
元の旦那のほうのいとこの結婚式に出席のため!

この週末室蘭にお泊りです^^;

ママは~~~もちろん行かないww
あたりまえなんだけど^^;

向こうの家事情が・・・・・・うちの離婚を知らない!なもんだからさww

出席予定者にはなってたでしょうね^^;

でも~~~確かに向こうの親は寝たきりに近い状態のこの先が短い・・・・・・
んーーーーーーー確かに精神的に弱ってはいるけど・・・・・

この知らせないままってのもどうかと思いながらも早!!!!!
5年????何となくそのぐらいたつような気がするんだけどさww
離婚したのいつだっけ?ww忘れたww

でもな~~~~~~どうなるんだろそういう問題・・・・・--;ww

早いうちに言ったほうがよかったと想うけどね~~~
まぁあたしゃ~~~離婚に関して真っ先に誤りに行かないとならない立場にはなく!
本来ならーー;

あたし・・・・・・元の旦那がうちの親に頭下げに来なきゃならなかったんじゃないかと思うんだけどさ^^;
そういうことができるような奴でもなければ・・・・・・・
うちの親にもそういう雰囲気ある親ではないからな~~~~^^;

なんともだけど・・・・・・

あたしならけじめつけるためにもたぶんそうしただろうな~~~とは思うんだよね・・・・
少なからずとも・・・・自分が犯した過ちでこうなって親にも面倒かけます的なさ・・・・
離婚することになりましたみたいな挨拶?

こういう考えはおかしいのかな?
でもなんとなくあたしならそうしただろうな~~~って相手の親に殴られてでも・・・・・
 

元の旦那が離婚したことを言いたくないということで~~~~
こんなんなってるけどさ~~~
あたしゃ・・・・・・この先結婚しようと想ってるんだけどね~~~~~
今の彼氏か誰かは知らんけどさww
 

マクソナルドで期間限定の復刻版のハンバーガーが先月?あたりから出てるよねww

ママはチキンたったが大好きでそれしか食ってなかったんだけどさ昔・・・・
んでこの間からめっちゃ大騒ぎしてて~~~~

今、チキンたったなんよ!3週間だけ♪
3回は食べる~~~と大騒ぎしてんww

んでこの間の25日から販売されてるんだけど~~~
本当は・・・・・この間の日曜に食べる予定だったん!
マクソナルド!!!ww

なんだけど~~~急きょこの間ママが彼氏とお出かけしてたからできなかった焼肉を・・・・
日曜に変更して~~~マクソナルドは延期!

んで若も姫も食べたことのないチキンたったに興味わかせててww
ママがそんなにおいしいというものはどんなもん?ってww

普通は~~日曜に食べるはずだったんだから~~次の月曜かな?って思うやん?

そこは~~~ママ!

すっかり忘れてて~~~月曜は普通に日曜の残りのジンギスカンを焼いて食べようと想ってたんww
そしたら思いっきりブーーーイングでさww

若「普通!今日だと想うやん!姫も絶対そう思ってるよ」ってww
姫を駅に迎えに行った時も「今日、マクソナルド?」ってww

予想的中でおもいっきりおおウケしてたんだけど子供たちには「おかしくない!!!!」って怒られたww

なんで昨日!!!帰りに買ってきましたよww
その前に~~~ww

うちはご近所に通ってる若が一番先に帰ってくるんだけどww
姫がカギを開けて入って来た時に若がめっちゃ嬉しそうに「おかえり~~~」って言うたらしいんよww
んで姫が「ただいま」って言ったら若が「何だお前かよ」ってww

家に帰って来た時に怒られた!姫にww
「ママ!!!なんでもっと早く帰ってこなかったの!若がめっちゃ待ってたみたいだよ!おかげであたしが家に帰ってきたのにめっちゃ落胆してたから」ってww

なんで~~~~~~??????

なんで怒られるんwwww

買って来たってば~~~~wwwww
それで遅くなったやんww
まぁ・・ちょっとだけ寄り道してきたけどww

相手の人も結構大人なんで~~~~

うちの子に会えばわかると思うけど・・・・
かなりあの子たちの中では自分たちは大人だから・・・・

特に若は・・・・・・

助言なら聞くだろうけど・・・・うちのジジ見たく頭ごなしにこうしたほうが絶対いいんだ!的な話は反発呼ぶだけなんだよね・・・^^;

あいつらはママが自分で何でも考えて行動するように言って育ててるから・・・・・
本当にどうしていいのかわからないこと以外は・・・・
ほとんど答えを持ってる!

勇気が持てなくて後押しがほしい時ってことが多々あるぐらいで・・・・


だからたぶんママの相手の人には・・・・子供たちを紹介した後で・・・???
いや・・・・もうそれらしいことは言ってあるけど
「あの子たち年齢は中学生、高校生だけど中身、考え方とかはかなりいまどきの子じゃないから」って・・・・

いまどきの子だとなめてかかったら・・・・嫌われるww

口出しはしないほうがいいと助言?ww
間違った方向には育ってない!
ひねくれても・・・腐ってもいないから・・・・

友達だと思って接してほしいと・・・・言うかもしれないね^^;

自分と対等に扱ってほしいって・・・・
今までママとあの子たちがそうだったから・・・・
急に大人なんだと入ってきたらあの子たちには無理!

あの子たちはママと共に育ってきたのだから・・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]