忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み突入なんじゃないかな?
どっちも・・・・ww

姫は今日が終業式♪

あっ!今聞いたら若も・・・・就業式だってww
おいおいww字が違うww

まぁ今週というか・・・・先週から若はそれどころじゃなく大変な胸中でしたからww

先週末、学校の学校祭を途中で早退して・・・・
んでもってアルバイトに♪

そこにきた・・・・先生!ww
アルバイト先に先生登場で・・・・・・・

アルバイト許可証を出してなかった若はww

許可・・・・なんとなく貰わずにいたんだよねこの人・・・ww

なんで週末は断末魔を待つような心境で・・・・
どうなるんだろ?俺?みたいなね

心ここにあらずでしたww

まぁそこはママ!

「そんなことあれこれ考えててもなるようにしかならんって」
「してしまったんだもん!どうなるもこうなるも・・・正直に謝って・・・後は相手がどう出てくるかでしょ」
「今、考えるのは謝る内容だけやろ」

そういうことだと思うってね
でんと・・・・構えたものでしたww

まぁね~~~若はもう少し親身になってくれよとか想ったかもしれんけど・・・・
あほか!ってww

二人でおろおろしてどないすんねんとね♪
あっても停学ぐらいだ!
自分のケツぐらい自分で拭けるような心が必要だとね・・・・

本当・・・あほなんだからww

しなきゃいけないことはしとけよ~~~~
後々面倒なんだからさ~~~とねww

いやでも、なんでもそこに居る限り、そこのルールにはのっとらなあかんのだからさ
PR
めっちゃ占い好きの若!

日曜に焼き肉してて・・・・・
「俺、今めちゃくちゃ運勢落ちてる時期なんだよ~~!しかも今年いい時ないからね」
「んで12月ぐらいから上がって来て~~~こうご期待!来年に続く~~みたいなグラフになってるんだよ~」ってww

何がこうご期待?ww来年に続く~~ってww

ママ「来年あれだね~~一気にまたひゅんって下がったとこから始まるかもね?」ってww

若「こうご期待じゃなかったのかよ~~ってか?」と・・・・・


ママは最近・・・・恋に悩める方からメールをいただきまして・・・・
お返事書いてて「姫~~これって・・・きっついかな?」と大体の文面を読むと・・・

姫「ぎゃ!・・・もうちょっとオブラートに包もうよ!」

ママ「オブラートね~~~ーー;」

姫「オブラートって何?ビブラートの間違いじゃないの?とかいわんべね」
「強調してどうすんの!ったく本当・・・・毒舌家族なんだから・・・・」--;

ママ「人生そんな甘かないよ~~~!なめたらあかん!」

姫「なめてもそんなおいしくないよ~~なめたらあかん!人生なめずにこれなめて~~」

ママ「宣伝かよーー;」

まぁこんなもんすね・・・・我が家の日常はww
誰もまともな会話をしとらん!ww


高校はあちこち学祭♪

姫ちゃんの学校の高校の学祭には毎年、パウンドケーキが各家庭から・・・・提供!
去年も姫が作ったパウンドケーキ!

んでもって今年もパウンドケーキ作りしました♪
去年もかなりの手抜きレシピで作ったんだけど・・・・・

今年はもっと簡単!!
ホットケーキミックス200g
砂糖100g
タマゴ3個
溶かしバター80g
牛乳60ml

これを混ぜて~~~~~型(16センチ)に入れるだけ・・・・・
まぁもちろんアレンジで・・・・・ドライフルーツやチョコレートとか入れてもいいけどww

ということで作ってたら・・・・・・・

若が・・・「俺のは~~~~????」って(爆)
しょうがないので・・・・もう一度作って・・・・・

結局昨日寝たのは・・・・・・・1時近かったです(爆)

なんでも今日の学祭で何も買ってないので・・・・・・
それを食べながら・・・・将棋部に引きこもりだそうでwwww

まぁそれも・・・・思い出だww

今日はこのブログ朝からメンテナンスで入れなかったんだよな?ww

なんでちょっと遅くに記事書いてます!
そう・・・・会社でww

今日のお弁当は・・・・唐揚げとスクランブルエッグマヨネーズあえときんぴらごぼう!

このきんぴらごぼうが今・・・・・うちでは流行ってるんだよねww
そのままで食べるのははやってないんだけど^^;

これを~~~~かきあげにするんだよね!
この間はこれにえびを混ぜてかきあげにしたんww

うちは妙なものが流行るんだよww
下味がもうしっかりついてるからそのまま食べてもおいしんんだよね

弁当に入れたのから始まってるんだけど・・・・・
前の日に残ったきんぴらごぼうをもったいないので…・新たなおかずとして入れたら
好評でねww

毎日、朝に料理したものしかお弁当には入れないから・・・・・
結構、夕飯にとか次の日も残ったりするもんだからさ

うちの前にはやったもので・・・・え~~~っとみんなに言われたのが・・・・

子和え!

生のたらことつきこんで甘辛くいためるのなんだけど・・・
あんまり若い人は作らないってことで結構、アルバイト先のおばちゃんとかには・・・・
「あんたそんなもん作るの?」ってよく言われるんだけど^^;

なんでも作りますよ!ww
卯の花から煮物、煮魚にと和食から洋食、中華とね・・・・

フレンチは好きじゃないからあんまり作ろうと思わないけどww

残ったきんぴらごぼうで作るかきあげおいしいよww
新学期も始まり♪
おこちゃまたちは~~~この時期にもっとも関心が強かったのが~~

クラス替え!ww

姫のとこは中学から高校!
6年間・・・・今あるクラス!3クラスでのみのクラス替え!
中学1年から仲良しで2年も一緒のクラスのお友達がいて・・・
今回3年生に進級するときに3年目も一緒になれるかドキドキやったん

んで若!
今回、高校1年から2年!
このクラス替えは~~~大学受験やそういうのを見越してのだよね^^;
なんでクラス分けは・・・・・将来なりたい職業進みたい分野ってのが関係してきて・・・
理系か文系か?ってのが重要になってくる!

若は楽しいクラスになりたいよ~~とほざいていたがww
あなたが進みたいのは~~なんだっけ?(爆)

明は姫!
仲良しの友達がまた一緒って毎日楽しくメールしてる!
学校に行くのはそれなりに楽しいらしいww

暗は若!
若が進もうとしてるのが・・・・・どうしても理系だからねww
なんかオタッキーなのが多いよってww
話しかけずれ~~~って友達になりたくないな?だってww
しかも~~~「このクラスで修学旅行だぜ!最悪だな?」だってww

若も姫も今年が修学旅行!

さてさて・・・・どんな一年なんだかww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]