忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ないない・・・・・ないないと踏んでるママ!ww

こっちが100点取ってきたらそれこそ!お寿司だねww(;^_^A アセアセ・・・


昨日帰ってきて♪
姫「ママ~~姫!数学100点かもしれない!」ってww

ママ「あんたもかい?」

姫「ん?兄ちゃん100点だったの本当に・・・」ってww

ママ「数学100点取ってきてたわ!予測通り!」

姫「姫もかも?」--;ww

ママ「なんで?」

姫「だって・・・・・・全部埋まったもん!友達と答え合わせして一緒だったし・・・・」

ε-(ーдー)ハァ


ということで・・・・・・ww

テストは無事二人とも終了いたしました!
あとは・・・・結果ですね!ww


若は今のところ9教科中7教科が返ってきて~~~平均70超えだそうでーー;

100点ある割にはひく!ってww

若「おれさ~~~英語ができたら最強じゃない?」とww
豪語してましたww

英語ね~~~~~~~~~~~~~~~~ママも苦手だったな~~~~~~ww


PR

テレビを昨日見ていて・・・・・

思いっきり涙を流していたママww

いや・・・・・感動したわけではなくて~~~
そんな番組は見てないんだけどさww

昨日、ビューティーコロなんたらみていて~~~~
あの番組は顔や身体のことでいじめに会ってる人の話が多いやん!

ひっで~~~奴多いよな~~と言う話からさ^^;
ママが「ママも中学の時にいじめにはあったけどwwママの場合可愛くてだからさ~~」
と言った瞬間に姫ちゃんが~~~

「ヒュー・・・・・・ック」ってへんな声がww

思わず・・・・・「姫・・・・・今、ママの言葉を吸い込んだの?」ってww

しゃっくりを飲み込もうとしてうまく飲み込めなくてみたいなんだけど
あまりにもタイミングが良くて大爆笑!

姫とママで涙が出るほど笑いましたねww

ママもこれに出ようかな?いじめに会ってたから変わりたくて~~って
と言う会話が続きましたけど姫にww

「もう人生だいぶ変わってるから~~」ってww
大爆笑は続く続くで・・・・・

涙は出てくるし、お腹は痛いということで~~
「ママ!もういいから~~」と言われてしまったww

そのあとの魔女番組見てて~~~
しじみがいいのかぁ~~~しかも毎日ねーー;と・・・・
毎日続けるのは結構辛いよな~~ってww

 

姫ちゃんはどうも・・・・・見た目大人っぽく見えるみたいww

この間ママのアルバイト先に連れて行った時に♪
「大学生?」ってww

まだ中学3年ですけど?みたいなねww

んでもって~~~この間行った親戚の結婚式でも言われたらしいww

若より上に見られてww

落ち着いて見えるらしんだよね
んでもってお嬢ちゃんじゃなくてお嬢さんに見えるらしいんだよねww
年頃の女の人に見えるらしいww



今日と昨日と・・・・・若の友達が来てたん・・・らしいのよww
んでそのうちの一人は初でうちに来た子がいたらしくてww

初友達「若の妹いつもいないよな?」

もう一人の友達「くっくっくwwwww」

若「いたべや~~~」

初友達「えっ!!???あれお母さんじゃないの?すげえ若いお母さんだなと思ったんだよ」

若「いや・・・・お母さんはないだろ?俺より上には見られるけど~~~」

もう一人の友達「あははははははh・・・・・」


初友達は~~~視力が悪いらしくて^^;
姫をすっごく若く見えるお母さんだと想ったらしいww

確かにーー;
ママはすっごく若く見られるお母さんですけど~~~~~
姫ほど落ち着いてはいないからな~~~~ww


どっちかというと姫のほうがママより大人やしーー;
この初友達は~~~あたしを見たらなんというんだろ?ww

かなりウケたww

若の次は~~~もちろん姫です♪ww

連休が明けて今日!いやいや学校に行った姫!ww

授業が始まったであろう時間の1時間後!!!
メールで「学校休みになった!学級閉鎖だって♪」とーー;

おいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!

何度山場を迎えるんだろ?この学級閉鎖!ww
姫のクラスは~~先月も学級閉鎖があったんだよね~~~~--;

何度休むことになるんだ???ww

若は何も言ってこないけど・・・・・帰ったらあいつもとかいわんだろうな?wwww


山場ね~~~~^^;
家来と・・・・・先々のことも少しづつ話してはいますね^^;ww

まぁまだ付き合って1か月ぐらいなもんだけど・・・・・・
それでもなんとなく・・・・もう何か月も付き合ってるかの錯覚に陥るようなとこありますねww
不思議な感覚かな?ww

なんていうんだろ?安心感はあるというかねww

 

「やり~~~今日チュウーパや~~♪」と聞いて・・・・・

あなたなら何を想像する?ww


テレビ番組?

夕飯?

遊び?ゲーム?ww


これは実際にあった・・・・本当の話やねんーー;ww


うちのあほな姫ちゃんとおとうとのうちの椿姫ちゃんの会話ーー;
こやつらこのあっほな会話を30分以上ひきずってましたねww

ママ「何食べたい?」

姫「ママのオムライス~~」

椿「椿、八宝菜がいい~~」

ママ「え~~~~!!!ママ~~~スパがいい~~~」

姫「イタリアンに中華に・・・・・洋食屋か~~」

椿「ちゅうぱでしょ!」

姫「ちゅうパって何?」

椿「違うって中華を言い間違えたんだって~~~」

姫「ちゅうぱがいい~~~~」

椿「椿も~~~ちゅうぱがいい~~~」

ママ「あんたら明日学校行って・・・あたしんち昨日ちゅうぱだったん!ええやろ?って言うてみ!」
ママ「それ・・・・・何?って帰ってくるってーー;」ww

このあと~~~~車の中で学校行ってからの友達の会話を永遠してましたね^^;

んでその後・・・・椿を家に送って数10分後!

メールが届いてーー;

「うち今日!!!ちゅうぱやってんええやろ~~~~」ってーー;

おまえらあほか!!!!!!ww

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]