忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から若は学校ですね^^v

昨日から学校が始まってるほうの姫ちゃんはというと~~~

「捜索願」を出してましたww

どこにいったのかと安否を気遣い・・・・焼身自殺なんかしてないだろうか?
飛び込みとか・・・・ww
おいてけぼりにしてきたんだろうか?


何の話だ?ってねww

国語の教科書が見つかりません!ww

ごみで捨ててはいないよな?
もういらないと置き去りにもしてない!
と自分の部屋から居間の教科書入れてるとこ、んでもっていつも勉強している居間のとこなど・・・
捜索してましたねww

ばーちゃんちでも勉強してたりするから・・・
ばーちゃんちに電話したりしてねww

んで笑えることにww
弟の家の次女の宿題が~~~~~ばーちゃんちに取り残されてましたww

夏休みが終わって今日から学校なんだけどねww
そっちの弟の家にも電話して「宿題忘れて行ってますけど?」ってww
そっちの家はそっちの家で・・・・・
置き去りにされた宿題の行方はって感じですねww

まったく捜索願や置き去り事件なんてーー;
こいつらは・・・・・・--;

PR
姫ちゃんが話の流れから・・・・

姫「嫌だよ~~ママみたいな非常識人にはなりたくないもん」とーー;

ママ「何が、非常識人だってさ~~ママは非常識人なんかじゃないよ~~」

姫「非常識人だよww」

ママ「ママは常人だって」ww

姫「どこがさ~~~ww非常識人だって」

ママ非常識人だと文字一個多いやん!ママは足りないんだから常人だって」

姫「なんでさ~~~」

ママ「非常識人だと常識より文字一個多いやん!ママ間抜けで常人!間に入ってる「識が抜けてるから」

姫「ママ・・・・・落語家になりたいの?」

ママ「なんで?別になりたくないよ」

姫「座布団一枚でしょや!wwママとかけまして常人と説くその心は~~みたいな」ってww



墓参りから帰って来てからのヒトこまでしたねww
今年もにぎやかな墓参りでしたww

おじいちゃんもおばあちゃんもお墓で笑っていたでしょうww
姫「姫の髪の毛さらさらだから止めたピンがすべって落ちてきちゃう~~~」

ママ「ママも顔のお肌ツルツルだから化粧が全部すべって落ちてきちゃう~~~」

姫「それは・・・・・・いいことなのか?ww」ww

若「俺もお肌ツルツルだから全部服が落ちてきちゃう~~~」

姫「やばいじゃん!」


とーー;
馬鹿な親子の会話は続く・・・・・www


ったくどいつもこいつもみたいなww


ここもだんだんギャグ?お笑い道場見たくなってきた?
昨日参観日でした♪
お友達はママが来てることに気がついたのですが・・・・
姫ちゃんは来ると思ってないのでwww
なんとまぁ・・・・・授業態度のいいことww

寝そべりながら授業聞くってーー;あ~~~た!!!!!ww

まぁそれはどうでもいいけどww

今週末に小樽の潮祭の花火を友達と見に行く姫ちゃん♪
お友達と教室から講堂に移動の際にお話してました!

んでwwお嬢様学校ですからね^^;
花火見るのに混んでて大変だね~~と思っていたら・・・・・
「うちのマリーナに乗って見るんだよ~~~」ってーー;ww

さいでっか!!!船からねーー;
それは快適だねww

家に帰ってきてから「どこのうちも船持ってるのが当たり前と思うなよ~~~ww」って友達と
話してきたそうなww

なんでもクラスでも何名かいるらしくてねww


この間も「なめんなよ~~~あたしゃペロペロキャンディじゃね~~んだ!」とーー;

おもろい!言い回しがと・・・・・・このぐらいだったけね~~~
箸が転んでもおかしいって年♪
ママは今でもだってみんなに言われてるけどねww
おもろいことにさ・・・・
姫ちゃんの制服の話の続きなんだけどさ・・・・・

Yシャツで帰ってきたときに・・・・・こそこそとしてるんだよねww
へぇーーーーそういうことでママに怒られるんじゃないかと思ってるんだ~~~ってww

そういうことでは怒りませんww

隠れてること自体が・・・・・ムカつくww

いいやん!自分でいいと思ってしてるんだもん!
堂々としてればww

まぁ・・・・学校関係者に会ったら大変かもだけどww

一応・・・・・校則違反だからねww

でもそういうことも今しかできないんだってww
制服着たいって言ってもさ~~~~
ママの年齢できたら・・・・なんのコスプレ?だからww
変態だと思われるだけ・・・・・

でも姫ちゃんの制服買った時に着てみたけどねww
姫「うわーーー充分!高校生でも通用しそうだよ」ってww

ちょっと老け顔の高校生???ww
何ぼ若く見えるっても・・・・・・・ちょっとねーーーーーーーww

無理があるって(爆)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]