忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいわけないだろ~~~~~!馬鹿たれ!

昨日、学校から帰ってくるなり!何を言い出すかと想ったらww

ママ「何で休みたいの?」
若「テスト勉強する!」
ママ「ww(笑)学校でして来い!」
若「だって~~~!体育とかあるんだよ!」
ママ「当たり前だろ!」

注:決して体育が嫌いなわけではありませんww

んでもってテスト勉強したいのもわかる!
これ!中学の頃から言ってるんだよね!
一度も許したことないんだから気づけ!ってママはそんなこと許さないってww

このあと友達から電話が来て、
若「ちくしょう!どっちみち学校行かなきゃならなくなった!」

だから学校行くのは当たり前だってww

何でこんなこというかっていうと・・・・・
まぁ・・・・・ママが次のテストは前回よりいいんだよね?
とプレッシャーかけたからww

前回のテストの時も返してもらったときに
「うわっ!高校で一番簡単なテストの点数がこれってやばくない?」
とママが一言言っといたww

自分でも腑に落ちない点数だったみたいで結構気にしてたから
利いてるらしい!

中学の時も受験が近くなってきたら・・・・
「ねぇ?学校休んでいい?」ってwww

お・ば・か!!!!!

姫ちゃんは今日から学校祭!
んで本当はPTAのお手伝いでママが作らなきゃならない
パウンドケーキを昨日、作ってくれました!
んでそれ持って今日は登校!
昨日学校の担任の先生に
「ケーキママが作るの?」と聞かれたらしいww
姫「一応ママが作るって答えといたからね!」って
作れないわけじゃないんだけど・・・・ママが姫に教えたんだから
姫「先生もチャレンジャーだな?
ママが作るのと聞いてくるあたり・・・・普通ママ見てご飯作るとは見えんよね
作らないって答えたらなんていったんだろ?」って

まぁ確かにね!
たいてい家でご飯とか作らないとか何もしないって見られることが多いからな?
このあと姫の先生は「姫ちゃん三者懇談にお姉さん連れてきたのかと想った」
と言ってたらしいww
いい先生だwwww(爆)

んでもって今日のお弁当!
いつもより30分早起きして
とびっこきゅうりの細巻き、照り焼きチキン、ちくわのゴマ揚げ、しいたけのバター焼!
頑張りました!
何頑張ったって朝から細巻きはちょっと時間がほしいからね早起き頑張ったww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「テストの点でしか評価しないからな!」
普段「勉強しろ!」と言うのを止めた時に、長男にも次男にも言った。
(その後も勉強してる様子無しTT)
やっているかどうかはテストが返ってくるまで分かりません(^^;)

「姫ちゃん三者懇談にお姉さん連れてきたのかと想った」

!!!!!

今時こんな見え透いた・・・あ・・・
失礼しましたm(_ _)m


ichigeki 2008/08/28(Thu)08:31:42 編集
Re:無題
うちも勉強しな!とは言わないけどたまにねプレッシャーはかける!
一番楽な道歩け!って言ってあるから!手助けで^^;
一番楽なのは学校の授業で集中してくるのが一番だ!って
んでもって何かやりたいものが出来たときに学力がついてけないと知ったときに1から頑張るのと積み重ねたものでやれるのとじゃ!
楽なのはどっちか見えるだろ?って・・・
ママが小ばかにしたように言うのが一番若にはきくんよ!
認めて欲しいって気持ちが強いからww

そうかテストの点で評価か!それも一つの目安だよね
ママは学校の評価なんかどうでもいいからってそんなもんママには必要ない!ってww
必要なときまでに出来てればそれでいいけど、コンスタントにやってかないと自分は嘘つかないからね!自分で出来てないと思えば不安にかられるんだって!とww

姫の担任は嘘言わない!これキリストの教えねww
【2008/08/28 09:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]