忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん!とコメントいただいたんだけど・・・・^^v
非公開にしてしまいコメがえしができないので記事で!
うちの子たちにママが甘いんじゃないかと言った方から・・・・
のお返事♪

べつにええねん!
それは意見だから!

ひとりで自由に子育てしてるママ!
本来はたぶん二人で協力してとか誰かの意見を聞きながら・・・
して行ったりするのかも知れん!

でもここにはママにかいないからね!
たまには誰かの意見を聞かないと間違って何かを教えてくかもしれん!
ママの考えが間違ってるかも知れん!

そういう意見を聞いて悩むことも必要や!
立ち止まってこれで大丈夫?って確認も!

ただ・・・・ここに書いてることで若や姫を誤解しないでほしい!ってこと・・・
若も姫も確かにママを同等とみてるかもしれん!
それは、普段のママがママなだけに・・・・
おかあさんとしては扱いずらいってこと!

決してママに対して感謝の気持ちがないわけじゃないし、
ママがしてることに文句や言いがかりをつけてきてるわけじゃないんだよね!

認めてくれてはいるんだよ!
ママがいろいろしてることに対しては・・・・
おかあさんとして頑張ってるってとこは・・・・
おかあさんになろうとしてることは・・・・

まだまだかもしれない頼りないママだから・・・・
一緒に育っていこうね!ってまだお互い発展途上なんだよね!
たまに先進国だと言い張るかもしれんけどww
ふざけるなって?ww

でもこんなママについてきてくれてることにもママは感謝してるんだ!
頼れるものがママしかいなかったのかもしれないけど・・・

だからお互い頑張ってる!
若も姫も・・・・がんばってる!ママもがんばってる!
がんばってる姿がお互いわかるからこれまで助け合ってなんでもしてきたんだ!

これからも一緒にいられる期間はたぶん
そうしてお互い助け合って努力して成長していくんだと思う

がんばりますので!温かい目で見てください!
ママ想いの子たちです!ママは・・・・感謝してるんだ!
こんなママなのにどこに出しても恥ずかしいと思ったことがないことに・・・
いつもどこに行ってもほめられることに・・・・

 

ありがとう!こういう機会をくれたことに感謝してますよ!^^v
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]