忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と飲みに出かけてきました!
いろいろお互いの話とかしてきた!

まぁ悩みや今の環境は似てるから話は尽きないんだけど・・・

お互いww
子供には甘いかもねってww

まぁあたしとかは若と姫と暮らせる時間があとどれくらいって・・・・
親子の縁が切れるとか血のつながりが無くなるわけではないけど・・・

ママが新たに結婚することは・・・・
別な家族を作ることになる!

今までのような家族とは別なものを・・・・

だからそれまではって気持ちはたぶんあるからだよねって
いましてあげられることをしてあげたい!って気持ちは強いかもしれない!

友達に本当すごく悩むしいろんな事考えてるよねってww
仕事だけの付き合いだったときは全然そんな風に見えなかったんだよね

「何も心配事も、悩みも、困ることなんか何一つない幸せな人なんだろうな」って
想ってたってww

お気楽!天然!能天気とはあなたのためにある言葉よ~~!みたいなこと想ってたってww

なんか・・・・・軽くあっさりすごいこと言われてる気がww


まぁお互い今こうやってたくさん話すようになって・・・・
いろいろな!友達としてやっていってる!

お互い困ればなんとか助けになりたいと・・・・
いい友達に恵まれたと想ってる!



追記
コメントいただいたんだけど・・・・
ここのブログの管理者の名前じゃなかったので非公開にしてしまいました!
ごめんなさいね!

んでお返事!
たぶん一番こだわってると想うよ!
こだわりがあるから嫌だし、意見がある!
女だってことで嫌な想いもしてきたし、誰より人一倍幸せを願ってるとこあるからね!
いろんなこと重なって今があるから・・・・
それは自分の生い立ちに大いに関係してると想うから・・・・
あたしが見て聞いて体験して感じてきたことだから・・・・
だからしょうがないわけではないけど今はそういうものは受け入れられない!
お金でどうこうしようという考えも、同情も・・・・・
すくなくてもあたしは傷ついた!ただそれだけのことかもしれない^^v

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悩みがなさそうに見える人ほど、抱えている悩みが多いと思ってしまうのは、あまりにもうがった見方なのだろうか?
なんか口に出せない、表せない悩みを必死に繕っているように・・・

そうでない奴もいるけどネ(^^)

一人で溜め込まずに、相談したり、相談にならなくても喋って発散できたらいいよね。
そう言う友達を持っていることが大事だね。
ichigeki 2008/08/27(Wed)10:50:10 編集
Re:無題
友達は大切だよね!
いろんなことお互い持ってるから分かり合えたり、指摘したりして成長していってる!まぁ普段何にも考えてないからね!
【2008/08/27 14:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]