忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事から帰ってからの若の第一声は・・・・

「何遊んでんだよ!弁当で・・・・--;」

あっ!わかった?えへへww

ママ「お弁当どうだった?」
若「なんでお寿司におかずなんだよーー;」
ママ「なんか寂しいかな?と想ってww」
若「学校でいつも大変なんだぞ?!」
ママ「なんで?」
若「弁当守って食べないとならないんだから・・・・みんなに食べられそうな勢いなんだからな!」

あははwwww

若「もう二時間目ぐらいから『今日の若の弁当は何かな?』って
かばんから弁当出して取り合いになるんだから!」

昨日は二時間目にそうなって若が弁当を覗いたらしい!
そしたら・・・・・・弁当の中身を知らないから・・・・

若「えっ?????」・・・・・・・。。;)
友達「どした?」と覗き見て
友達「え~~!寿司?・・・・・その下は何?」

弁当箱は二段重ねだからねww

若「・・・・・・普通のおかず・・・・・・」
友達「あはははは!なんで普通におかずなんだ?」
若「・・・・・・・知らんーー;」

きゃはははww

毎日ただ弁当作ってるなんて楽しくない!
ママも楽しまないとwww

この反応が楽しくて毎日弁当作ってるんだも~~~ん!
ママの子供に生まれたんだ!
これはつき物だ!諦めろwww

言っとくけどママなんかまだ甘いぐらいなんだよ!
友達なんか「弁当箱あけたら缶詰とご飯と缶切り付き!どう想う?」www
これやられてみ!絶句するから!

そんでもって今日のお弁当♪

エビチリ!ウインナー!卵焼き!もやしのにびたしの鰹節のせ!
んでもってご飯はわかめごはん!でした♪

今日は普通にしといた!www
安心せい!ママも毎日あんな弁当作ってたら死ぬww


ところで他の家ってどんな弁当なんだろ?
若の話を聞いても、姫の弁当を聞いてもいまいちイメージがわかないんだよね?
何作ってるんだろ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何作ってんだろうね(^^)

特別な物じゃないと思うけど。
ichigeki 2008/08/29(Fri)08:44:29 編集
Re:無題
そうなんだよね!んでなんでうちの弁当に注目が集まるのかわからんのよ!
姫が持ってきはじめた去年も・・・
姫の弁当に友達の注目がお弁当の時間に集まったらしいんだよね!
まぁ・・・たまにお寿司とか入れてママが遊ぶ日はあっても・・・・
普段は普通のご飯だぞ?・・・・
まぁあんまり魚系は入らないから、友達ってお魚のおかずとかもある?とか聞くけど・・・・ないな?ってでも周りの弁当と何かがうちの弁当は違うらしい!姫も若もそういうんだよね!
みんな何入れてるんだろ?ってすごく興味深深なんだよなぁ~~!
【2008/08/29 09:06】
無題
今はレンチン物が多いから、手作りフェロモン出っぱなしの弁当が人気なんじゃない?
ichigeki 2008/08/29(Fri)11:12:13 編集
Re:無題
そうかぁ・・・・
レンジでチンも仕事が忙しいと入れたりするんだけどね!
若がレンジでチンものはわかるから、帰ってくると必ずそれがまずい!って言うんだよね!
だから仕事が忙しいとww
親子丼!とか天丼とかどんぶりものの弁当を作ろうとするママ(爆)
んでな!姫には結構去年作ったんだけど、今度若にもオムライスの弁当作ってみようかな?ってww
なんていうんだろ?とちょっとわくわくなんだけど!えへへww
【2008/08/29 11:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]