忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママは朝から・・・・・姫ちゃんのパソコンに・・・・
スカイプを入れようと頑張ってたんだけど・・・

こちらはMEなもんだからーー;

文字化けがww

んでな!やっぱり姫にもパソコンが欲しいって思うんだよな!--;

姫は何を急にスカイプかというと・・・・
姫ちゃん!今の中学を受験したのにはわけがあって!

英語がどうしても話せるようになりたいとーー;
強い願望がありまして

んでママが朝からスカイプでイギリスの人とチャットしてるの見て
「あたしもスカイプやる~~!」となったんだよね!

こうなると・・・・何とかしてあげたい!ママ!

自力でスカイプをダウンロードしてたんだけど・・・
姫「何語かわかんないのが出てきたよ~~~!」
ママ「へっ?宇宙語ww・・・・・文字化けしてるやんか?」
姫「あの~~!どうやってすればいい?どうすればいい?」

んで調べたんだけど・・・MEには対応してないんだってーー;
英語でなら開設できるみたいだから・・・・英語で開設してみ!と・・・・

試行錯誤しておりますww

英語がまるっきりわからん!に近いママ・・・
外国に行くときは姫は通訳として使えるようにww
英語は頑張れ!

まぁ・・・・ママは外国にいくこたぁ無いと思うけどな!
人生何が起きるか分からん!

懸賞で外国旅行が当たるかもしれんからな!
姫は無料で連れて行ってやる!ww
当たればなww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Eee BOXは?
9月の中頃に出るEee BOXなら安いよ!
16か19インチのディスプレイ付きで5~7万…
遊ぶだけならHDD80GBで充分でしょ?
ドライブは付いてないけど、安くで売ってるし、
自分もまた欲しいんよなぁ^^;

ヒロユキ 2008/08/31(Sun)13:54:31 編集
Re:Eee BOXは?
久々にコメントありがとう!
ん~~まだ悩み中!この間買ったばかりだし、姫に本当に必要だとは想うけど・・・お金は1円たりとも考えて使わないとね!ww
年内にはなんとかめどは付くかな?という感じ!
ありがとう!
【2008/09/01 07:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]