忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなに寝てたのかわからないけど・・・
今日は・・・・一日寝てました!

なんで若と姫が何してたのかしりません!
というか姫ちゃんは朝、学校祭なんで普通に登校してきましたので・・・・

しかも来るな!といわれてたんで素直に行きませんでしたww

そのかわりババと弟の家の子が学校祭は行ったみたいなんだよね!
なんでそうなったかというと・・・・

ババはその子をここの姫の通ってる学校に行かせたいらしいww
無理だね!はっきり言って!

この子は行きたがってないもん!
通うのに根性いると想うよ!

なんも受験しなきゃ、近くの中学にすんなりいけるんだもん!
朝早起きして通わなくても・・・・・

姫はママが反対しても行くって聞かなかったから・・・・
それぐらいここの中学に通いたがってた!
だから続いてる!

そのぐらいの意志がないと無理だろうね!
姫が行きたいって言ったときも別にたいした反対する理由もなかったんだけどね!
ダメって言われたぐらいで諦めるなら・・・・なんも金かけてそんなとこ通わなくてもねww

それだけの意志じゃ続かないだろうし・・・ということだけだったからさ

若も私立中学受験しようかな?って言ったんだけどね!
そこは寮生活になるから・・・・大丈夫かな?ってのもあって
反対したらwwやめて普通に近所の中学通ってた!

若は特別ね!やりたい物がはっきりしてないから・・・・
行っといたほうがいいかな?ぐらいの気持ちだからね!

まぁ・・・こんなもんでしょ!ってさww
ママはとっても意地悪ですww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]