忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ママが仕事してられるのは・・・・・
子供達がちゃんとした生活送ってくれてればの話・・・・

ママの仕事は夜遅いし・・・・
家にいても仕事してなきゃならない

それに巻き込まれないで子供達は生活してくれなきゃ

困る!

ママが・・・・・・働けなくなるんだよね・・・・
子供たちの生活面まで見なきゃならなくなる・・・・

ママが管理しなきゃならなくなるから・・・・
仕事は今のままって訳にはいかなくなるんだよね・・・・

わかってるのかな?・・・・姫・・・・

学校から帰ってきて宿題終わらせて
ママのお仕事手伝ってくれるのはうれしいけど・・・・・

学校行きたくない!今日は休みたいとかってなっちゃうと
ママ・・・・お仕事全部やめて転職しないとならないんだよ

本当に・・・・自分に甘いんだから・・・姫は・・・・
ん?ママか?ww

だから仕事手伝わすなって?ww
でもさ~~~来年大阪に行きたいんだって姫ちゃん!
それの旅費を・・・・・働くんだってさぁ~~

だったら・・・・・ちゃんと学校も行け!ってね
まぁ~~~~たっく・・・・・仕事したら座って打ち込むこの仕事も疲れるんだって
そんなのはしゃ~~ないんだよ!楽な仕事なんかあるかぁ~~~^^v

ママの場合はあるんだけどさww
PR
姫にお仕事手伝っていただいてるんだけど^^;

若は途中挫折!ww
(データが消えてしまってやる気を失うww)

姫の仕事効率のいいことww
意外な一面を見ました^^

姫はおっとりしてて割りとすぐに行動とかする子じゃないから
それに何か頼んでも嫌な顔してからするとこがあるから
動くとか嫌いなのかな?
仕事し始めたらこやつちゃんとやるんだろうか?って
不安が結構あるんだよね。。。。
基本、すごく自分を持ってて頑固だし、いい面もたくさんあるんだけど
それこそ短所にも長所にもなりかねない物だからさ

でも今回パソコンでお仕事させてみたら・・・・
打ち込むのが早いしさ
楽しんでやってるんだよね

実はそういうお仕事に向いてる?ww

もくもくと積み重ねてく物に^^
ママは向いてませんww

ちょっと意外な発見でした^^v
我が家には到底。。。
縁のなさそうな話と・・・「ふ~~ん円高ね♪」と

話してたんだけどさ^^;

姫「ママァ~~為替取引銀行ってどこにあるの?」

ママ「知らんーー;。。。なんでさ?」

姫「来年カナダに行くのにさぁ。。。今、円高だからカナダドルに換金したほうがよくない?」

ママ「あ~~~そう!円高だからね。。。」

姫「どこにあるんだと想う?」

ママ「街中の銀行に行って聞いてくれば?どこ?ってww」

姫「聞いたら教えてくれるかな?」

ママ「教えてくれるしょや!銀行同士そんな敵でもあるまいし。。。」

姫「だってね先生が世の中そんなに甘くない
なんでもかんでも教えてもらえると想ったら大間違いって言ってたよ」

ママ「それも一理あるけど。。。教えてくれるってww」

今から来年のカナダに行ったときのお小遣いの話ねーー;
ママかねないから・・・自分の小遣いでもせっせと換金してくれよww

円高ね~~~~ww
想いもし無かったよそんなこと。。。。ww

先日、若のアルバイトの面接が・・・・
ちょっと街中だったので・・・・帰りに食事でもして帰ろうよってなったんだけど・・・

若も姫も「え~~!外食?家で納豆ごはんでいいよ」ってww
本当・・・外食嫌いなんだけどさww

んでそこを・・・・捻じ曲げるためにママは・・・
「え~~!今から帰ってご飯支度したくない!外食してママに楽させてよ」と
無理を押して外食したんだけどさww
「納豆ごはんでいいって言ってるのに楽もなんもないだろ?ww」と言われながらも・・・・

結局何食べたいってものがなくww
ママ・・・ピザ!若・・・・スパ!姫・・・・オムライス!ってママでも作れるものww

んで食べて一言「ママが作ったほうがおいしい!家で食いたい!」ってーー;
ちくしょうww頼むよ外食産業さん!^^;

本当うちは外食って・・・・年に一度とか・・・二度しかできないんだよーー;
いやだ!おいしくないからって言うんだよーー;

んでこのあとに・・・・ママが「なんか見たいものとかないの?」って言ったら・・・
若、姫「なんもない!」
ママ「なんかほしいものとかさ~~」って言ったら
若、姫「ない!」

お前ら~~~~--;

姫「本当うちらって・・・物欲とかないよね!食べ物に対しても
まぁ~~あるとしたらママぐらいかな?ww」

ん~~~--;
しゃ~~ないからこのあとすぐに帰ってきたんだけどさーー;

もうすぐ若の誕生日なんで・・・
若に「なんかほしいものとかないの?誕生日プレゼント」って言ったらさ
若「特別なんもないなぁ~~--;・・・あっ!しいて言うなら網戸かな?」
姫「あっ!あたしも誕生日プレゼント網戸がいい~~」ってーー;

おまえら・・・・それは・・・・誕生日プレゼントなんか?ww

まったく・・・・大爆笑だったよww
いまどきの中学、高校生が一番欲しいものが網戸ってww


ガイダンスってなんだろ?
姫はそれで昨日、今日、明日と4時間授業らしい・・

なんか二者懇談のことみたいなんだよね・・・

最近姫ちゃんのクラスでは・・・^^;
お化粧してる子がいるらしくて
その子が最後らしんだけど
先生が「最後だからいつまでもお話ができるわねぇ~~」
って含み笑いをしたらしいww

やるな?!先生ww

お化粧な~~~^^;
大人になれば身だしなみって名前でしたくなくても
しなきゃならないものになるのにww

まぁ大人にあこがれる年代だからなww

ましてその子はバレエしてるから割と
お化粧自体が身近だろうしね・・・・

でも肌にはよくないからしないほうがいいんだけどね・・
もったいない!

女の子は生理が始まると同時に
肌は老化してくる
でもまだ大人に比べたら老化っても
たいしたことないんだけどね

まだ新陳代謝ってお助けマンがいてくれるからww

まぁ姫はお化粧自体嫌いだから
逆にお年頃になって会社に勤め始めたら
するんだろうか?って逆心配してるけどね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]