忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくーー;
学校二日も休んじゃったよww
まぁ長い人生のうちのたった二日なんだけどな^^;

それでも姫は
「明日は絶対学校行かないと♪勉強についてけなくなる~~」
と騒いでおりましたww

まぁね目の前のことだけ考えれば立ち止まってしまったら
追いつくことが大変にはなるよね。。。。
勝手に世の中は進んでくんだからww

だから。。。。。毎日の積み重ねを頑張るんだよね。。。

まぁ。。。--;

若は「いいなぁ~~休みで・・・俺も休みてぇ~~」と
言ってたけど。。。
お前はダメだww
PR
今日はww
うまく電話がかけられたママです^^v
当たり前?あはははww


( ̄-  ̄ ) ンー
姫ちゃん。。。。どこが悪いかというとーー;
腰痛。。。。。。
腰痛で動けないんだよねww

若が「その年で腰痛はやばくない?」ってww

そうだね~~~~^^;

でもママもだったんだよな?
ちょっとした歪みなんだけど・・・・

ほっとくとこうなるんだよ!
ママは運動するようになって(ストレッチね)もうかれこれ5年ぐらいはなってない!
ひどいぎっくり腰みたいなのにはね。。。

まぁ。。。。なんにしても明日は学校に行ってもらいたいんだよねーー;

昨日は姫ちゃん疲れたらしくて。。。。
ママが仕事から帰ってきたら寝てました♪

んで若が自分の遊び場に使ってる部屋の掃除をしてて
若「今日、これから友達泊まりに来るんだけど。。。掃除したら疲れたから寝たい!」

と。。。。。。^^;あほですww

それでも・・・・朝まで騒いでたらしい^^;
遊び場に使ってる部屋がわりと独立してるから
どんちゃん騒ぎでもしない限り
ママが寝てるのは邪魔されないんで全然問題ないんでいいんだけど。。。

朝、こっぱやくに馬鹿笑いが聞こえてきてちょびっとだけ起きたww
どんなけ大声なん?ww

それにも負けずにママは休みなんで遅起きしましたけど

んで朝起きてきたら姫ちゃんに
ママ「楽しかったかい?やっぱり行った事あるとこだった?」と
そこから怒涛のように話されたんだけどww

ーー;何はなされたのか覚えてないww

まぁ今回のお泊りの行事は。。。。。
来年のカナダへの手紙?
じゃなくホームステイの修学旅行に関するお泊り会だったらしいww

へぇ~~^^ってww

来年の今頃が修学旅行らしい
カナダもほとんど札幌とかわらん気候らしいから。。。。
超中途半端な時期に行くんだな?って夏でも冬でもないって時!
いやそれは。。。秋だろ?ってねww

荷物たくさんになるよねーー;
なんたって。。。。8泊10日の旅行だからーー;


昨日から今日にかけて、姫ちゃんはお泊まりですの!

なんで。。。。昨日の我が家の話題は姫!

若「あいつ今頃楽しんでるかな?」

ママ「どうだろうね?なんか学年に3クラスしかないのに仲悪いみたいだよ」
若「何?あいつみんなとうまくやってけてないの?」
ママ「そうじゃなくてクラスごと、仲が悪いらしい!なのに体育館で一緒に雑魚寝なんだって」
若「くそだな!?」
ママ「なんで?」
若「部屋じゃない時点で楽しくないしょ!」
ママ「そう?」
若「うわっ!年で感覚麻痺してるのか?楽しいわけないだろ?夜はお楽しみなんだぞ!そういうとこに行って夜話すことって・・・誰々が誰好きなんだってとか秘密を話したりするから楽しいんだろ?それがみんな一緒ってはなせなくなるだろ?つまんないじゃん!」

ママ「残念だね。。。あそこの学校じゃそんなことはなされて無いだろうねww女子中学じゃ!」
若「そうだったーー;じゃ何はなすの?芸能人とか?」
ママ「そうじゃない?あとは。。。姫達は小説のこととかじゃない?姫の友達は。。。あいつらそれぞれみんな書いてるから」
若「ふ~~んーー;楽しいのかね?」
ママ「さぁ?ww」

若は姫が行く日の前の日に。。。。
若「何?お前泊まり?やったーーー!」と騒いでたww

けど結局いなきゃいないで気になるのは姫のことww
かわゆい奴だww
朝早く?まぁいつも学校に行く時間と変わらない時間にww
札幌市内にある山のほうへww

産業支援なんたらセンターというとこにいくらしいww
朝。。。。

姫「その場所まで行くのに山を登るんだって!」
ママ「ん?行ってから行事で登るんじゃなく?」
姫「そうなんだって!よく聞いたらその場所が山の中らしい!」
ママ「あれ?。。。。。そこって剣道で練習に行ってた場所?もしかして。。。。」
姫「なんかそこ歩いてたら一人増えてそうな感じのなんか出てもおかしくないとこらしい」
ママ「あっ!やっぱりそうかも?街頭もなんもないとこ!んで道が登り下りで結構大変な道!」
姫「姫も練習しに行った?」
ママ「若は結構行ってるけど。。。姫はどうだっけ?若のほうは選抜選手で練習がそこだったからな?ママ迷子になりながら行ったんだよね!これが道かよ?ってとこ!まぁ頑張れ!ww」

ということで荷物持って山登りだったらしいww
そりゃ。。。結構大変だわ!

やつれて帰ってくるかもしれんww
まぁ姫には調度いいかも?ww

今日は姫がおにぎり!(鮭とゴマとわかめの混ぜご飯とチーズわかめのおにぎり)
若は混ぜご飯とチキンソテーおろし醤油かけ。いんげん、とうきび、ベーコンの卵炒め!とフライドポテト♪
というお弁当でした~~!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]