忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からママちゃんは・・・・・寒い!
まぁお仕事で寝不足が続いてるからしゃ~~~ないっちゃ
しゃ~~ないんだろうな?ww

一日平均1時間睡眠ってーー;

どんなけ働いてるんだか^^;

それは置いておいて・・・・・

若君・・・・・・

朝起こしたら・・・・・・

若「やべぇ・・・・・鼻血止まらないんだけど・・・」

この方・・・・鼻の粘膜が弱いもんだから小さい頃から鼻血出すんだよね
幼稚園の時なんか・・・・
朝起きてびっくりだから!!!!

布団が血の海で・・・・何?何?殺人事件?というぐらい・・・・
布団のへりにゼリー状に血が固まっててさーー;

久々に朝・・・・・鼻血!ww
体調いまいちなの?って・・・・・
寒いからなぁ~~~~北海道!
風邪はひいてる暇がないほどママは忙しいからなんとか・・・・
ちゃんと生活しないとな?ww
どんな生活してんねんってね^^;
PR
うちのおこちゃま達ってさ・・・・

コンビニとかそういうとこでお弁当買ってとかごはんとか・・・・・
食べさせたことがないからさww

アルバイト先でこんな会話があったみたい!
若がお弁当温めるのに醤油をはずして温めなきゃならないのに
しないで温めたことから・・・・

店「コンビニで弁当とか温めるのにはずして温めてるだろ?知らないのかよ」

若「知りませんでした!」

店「食べたことないの?」

若「なかったから・・・・」

店「え~~!まぁ高校生だしね・・・」

って・・・・若はこれに怒って帰ってきてたww

いじめだよ~~ってさww

まぁ・・・・・これと似たようなことが小学一年で児童会館に行くことになった時に
あったんだけどさ・・・・覚えてないだろうなww

それまでもどこいくんにもお弁当なりおにぎりなりママが作ってたから

どうしてもその日におにぎりも握る暇もなくて・・・・
しかたなくコンビニで買ったおにぎりを持たせたことがあって
児童会館でさぁご飯だってときに・・・・・若はおにぎりをうまくあけられなかった

それで児童会館の人に言われたんだよね!
おにぎりも自分で開けられないんですか?ってww

ママは・・・・・あ~~~食べさせたことないから知らなかったんだって^^;
このときも・・・・過保護に育てるってよくないんだなぁ~~って思ったのよ

んで今回のアルバイトの件も・・・・・・過保護になんでもしてやると
こうなるんだよね^^;
と・・・・・ちょっと・・・・ママが反省!

みんなが当たり前にできることが当たり前にできない!
当たり前に知ってることを知らない!

でも外食産業さんももうちょっと頑張ってほしいんだよね^^;
だって外食してもおいしくない!ママの作ったご飯のほうがおいしいってさ
誰もお金たくさん払って大したおいしいと思えないものに払いたくなくなるだろ?

どんなに遅くなってもうちのがきんちょ達家でごはん食べたいって言い張るからね!--;
今日は本当は姫の学校の参観日なんだけど
もちろんーー;
ママは忙しくていけませんなんだけどさ

聞くと・・・・クラスのほとんどの親が来てるらしい
一度しか行ったことがないんだけど

姫「友達の親もこないよ!友達とみんな暇があるんだねって話してた」
とは言ってくれてるけど・・・・

確かに全部出るのは無理!
なんたってさ毎月、参観日があるんだよここの学校!
それ以外にさ・・・・・・父母親睦会みたいな昼食とか飲み会みたいのが
年3回ぐらいあるんだよ^^;

専業主婦が多い!って姫も言ってたけど・・・・あたしもそう思う!
親の職業が医者や弁護士、南極探検隊とかもいたなww

まぁね・・・・ママは仕事してるのもあってたいした親らしいこともしてなければ
さびしい思いはたくさんさせてきてるんだと思うんだよね・・・・

一緒にいられる時間がたいしてないから・・・・
家に帰ってきたときに「おかえり」って言ってあげられる日が
一週間に何日あるかだしさ・・・・ない日もあるから・・・・

うちの親もそうだったなぁ~~~
そのころあたしは何を思ってたかなぁ~~~

いろいろ考えることがたくさんで・・・・・パンクだなww

土曜は・・・姫ちゃんお友達の家にお泊り!
若はうちに友達を呼んでお泊りでした!

んでもって日曜はママが仕事から帰ってきたら
寝てました二人ともww

どんなけ遊び倒してるんだかww
まぁいまのうちだけだけどね・・・・・

んで・・・・若は土曜日アルバイトでもあってさ
10時までアルバイトなのに^^
友達に9時半にはうちに来るようにってww
この時間差はなんだ?

若の友達も「ママン、若何時までアルバイトなの?」

ママ「10時!」

友「だよね?なんで先に来ておくように言われたんだと思う?」

知るかww

アルバイトは楽しかったのかどうか報告受けてないけどww
次は火曜だって言ってたな?
学校にアルバイトに友達と遊んで・・・・・楽しい週末だったんじゃないかな?

アルバイト先で「なんで『いい気分♪』にしたの?他にもコンビニあったじゃん!ここはいちばんすることあるんだよ!カードとかおでんとかなんとかさ」ってww

そんなこと考えてもいなかったww
まぁいちばん最初が大変なのもいいんじゃない?ww


若も昨日、ようやっと気が付いたみたいで・・・

「今週、弁当で遊んでるだろ?」ーー;

ハーイ(^O^)/
気が付いた?ww

若「俺、弁当の時間が来るの憂鬱なんだけどーー;」

おほほほwww

若「明日は何よ?」

ママ「教えないよ~~~だ!」

若「もう決まってるんだろ?何よ!」

ママ「知らないから楽しいんでしょ!お弁当なんだから!」

若「いいから普通に早く戻せ!」wwww

ママ「普通って何?」

若「前みたいな弁当!」

ふ~~~ん!(* ̄- ̄)ふ~ん
前の弁当も文句言ってたくせに普通の弁当にしてくれってwwww

そういうこと言ってると・・・・ママは天邪鬼だからwww
来週もご飯がメインにするぞ!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

若「だってあれなんだぞ!○○の弁当、若化してきてるとかいわれんだぞ!」

ママ「何それ?」

若「俺化?!」( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

男のこの方が弁当うるさいのかな?今って?
姫のほうは割りと・・・・すんなり受け入れたんだけどな?
まわりも・・・・・


んでもって今日の弁当はwww
牛丼!と・・・・・マカロニサラダ!

ちょっとだけ・・・・来週も悪意に満ちた弁当にしようか思案中wwww
だってまだまだご飯がメインのお弁当ってあるやんか?
でも確か・・・・来週若は・・・・学校行事がたくさんあったな?
マラソン大会とか・・・・・なんだっけ?鑑賞会やら体育祭?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]