忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の夜に!
若は~~「明日6時には起こして」って・・・・

いつもなら自分の目覚ましで好きな時間に(笑)起きてる癖に・・・
珍しく!モーニングコールを要求!

よっぽど起きないとならないんだろうな~~って思ってたん!
なんでか昨日は・・・・
姫も「明日5時には起こして」ってモーニングコール要求!
どっちも起こしましたが・・・・・

んで!若が起きてきて出かける用意してたん
いつもこの時間に起きた時は~~朝に教習所に行くんだけど~~

今日は話を聞くと~~
「高速なんだよ今日!朝だからそんなに高速乗ってる人いないよね?」って聞くから(笑)
「えっ?朝だからたくさんいると思うよ!通勤で使ってる人結構いるもん」って言ったら・・・・

「今日は死ぬかもしれない!」って言って出かけて行った(爆)

あたしの時は確か・・・・高速は希望者のみだったけど・・・
今って絶対受けることになってるんだね(笑)
へぇ~~~~って

昨日なんか高速で逆走のニュースやっていたけど・・・・
それはいないことを祈ってるわ(笑)
PR
 おとついの日曜に!

会ってみませんか?と半年ぐらいメールをくれていた人がいたので~
お茶に行きました!

たまたま金、土、日とねバイトがお休みで暇していたのもあるんだけど~~
日曜の1時間ぐらい?2時間まではたっていないと思うんだけどねちょっと外出してきました!

んで~~~!
それまで別にメールをすぐに返さなかったりしても別に文句も言われなかったし~~
平日の昼間にメールが来ることもなかったのね!

なんだけど~~
会ってお話ししたらさ!
次の朝からメール来て!んでもって午後!んで夜とメール来ていたんだけど~~
あたしゃ普通に仕事してるし、バイトも昨日はあってと~~言う感じで
朝5時に起きて!弁当作ったり、子供たち見送ったり自分の会社に行く支度に昨日は洗濯もしてたな(笑)
んで夜の9時に仕事から家帰ってきてそれから風呂入ってお米といで寝るしたくしてって(笑)めっちゃ忙しいねんけどねーー;

しかも(笑)ママ・・・・事務の仕事終わわったらーー;
事務の仕事終わる時間と同時刻からバイトってあり得ない!!!!!!
時間設定になってるんだよね~~~--;

まぁ社長の大きな心で10分前退社が許されてるから実現してる時間設定なんだけどねーー;
バイト先も・・・・本当は最初は30分後と言うはじまりの時間だったんだけど~~~
交代する人がどうしてもその時間がいいと言うので~~~!しょうがなく!
休み休憩でもないんだけどご飯食べる時間がどうしてもほしいと特例で~~6時ぐらいにご飯食べる時間をもらってるんだよね!んで休憩ではないのでタイムカード押すわけではないので~~5分とか10分とかで食べてるんだけどさーー;
んでギリギリ出社でも許されてん^^;これも特例で(笑)

そんな中~~~!昨日はメール攻撃だったんだけど~~~
もちろん!返信する時間なんかないんだよねーー;

まぁ。。。「はい」とか「いいえ」だけのメール返されても多分怒るとは思うけど(笑)
返してなかったん

そしたら~~夜に!
「メールの返事もできませんか?」って怒り気味のメールが返ってきたんだけどさ~~
しらね~~~よって(爆)

気持ちはわかるけど・・・・こっちは一人ではないのでねーー;
暇な時間ってそうそうないし・・・ほっとした時間もほしかったりするやん

普通にちゃんと主婦していたり、お母さんしていたら~~そうそう子供が大きくなりましたってなっても・・・
時間なんかないよ!!って思うん

全部手抜きでやっていたらあるかも知れんけど・・・・
まぁ・・・・こちらも気持がわかるなら返信すればいいのにって感じでもあるけど(笑)

別に縛られなきゃならない相手でもないのにどうして?って思ったりするん
だから・・・・最近なんかねーー;
子供がいる間は彼氏とかそういう縛られるものに対してあわせてなんかいられないから(笑)
無理!!!って思って~~~子供たちが社会人になって~~
自分の時間がもう少し持てたらって考えに変わった(笑)

こうやって会ったりすれば~~~どうしてだか変わってしまうからさーー;

前にお付き合いしましょうとなった人で別れました!という札幌市内ではないのに!美瑛ではち合わせた人!

この人も俺は絶対ストーカーにはならないとか付き合い始めは言っていたけど~~
美瑛まで来ていたし~~先日!家の目の前の交差点でもすれ違いましたしーー;
その2週間後ぐらいにたまたまバイト先で暇で窓の外見ていたら~~車がーー;
おいおいおい!しっかりストーカーになってる?って思ったんですけどねーー;

なんかね・・・・・
こっちのことも少しは考慮してほしいな~~って思ってさ!
全部は男性には合わせられないってこと・・・・
そっちの気持ちがわかってもそれにこたえてあげられるほど暇がないんだよねーー;
もうひとつバイト始めようかとしてるのにね(爆)



 いやいやいやーー;
昨日は侍従はバイトは休みでね^^;
家に姫と二人でいたんだけど・・・・・

そこで学校の友達のお話になったんだけどね^^;
姫の友達には姫以外にもう一人!親が母親しかしない子がいます^^;

ほかはね^^;お嬢様育ちの「え~~!船持ってないの?持ってるのが普通だと思ってた~~ぁ~」というような発言をするような子供たちです(爆)悪気はありません!そういう世界しか知らないような子供たちなので(笑)

んでそのお嬢ちゃま学校の子供たちのまぁ・・・・なかには超!!!わがままに育った子もいまして(笑)
大爆笑させていただくことも多々!

テストの点数が悪いと
「なんであの先生!○○なのに点数くれないの~~○○なのに~~」と(○○には名前が入る)なきだす子もいたそうで(笑)

そんな中!今のご時世だからか^^;
離婚話が浮上している家庭もあるようで^^;

うちの姫はドライな子なので(笑)そんな相談をしてきても一掃されるのがわかってるからか・・・
もう一人の母親しかいない子に相談に行ってるらしくて・・・・

姫いわく!
「アウトの家庭で過ごしてる子のところに行って相談して何がしたいんだろ?こっちはもうギリギリとかではなくアウトなんだけど」って(爆)

あははははは(笑)アウトねぇ~~~^^;

皐月姫というんだけど^^;
その子は優しいから一応聞いてはいるみたいなんだけど・・・・
うちの姫には「もうそういう相談聞きたくないんだよね」と漏らしていたらしいーー;

「そんな相談乗ってる場合じゃないんだよ皐月姫のところなんか大変なんだから!お母さん恋する乙女なんだから」って(爆)
えっ?って(笑)

小さいころから父親とは別居だったらしいんだけど・・・・
そのころから知らない男の人が家にはいたらしく^^;
その後もころころ知らない人がとっかえひっかえ・・・・・
今もいるみたいで(笑)家に帰りたくないらしいんだよね・・・・あははは^^;

それは大変だわ!

それだけでなく!その男の人にはほかにも女の人がいて・・・家で毎日言い争っていて!別れてよとかその女性たちが家で話し合っていたりしてってーー;

もっと大変になったな?ってーー;

皐月姫が嫌になったらうちにおいでよ!と仲の良い子同志でそんな話に子供たちの間ではなってるらしいーー;

んーーーーー侍従は彼氏を家に入れるつもりはないからあれだけど・・・
家に連れてきても・・・・こうすったもんだが絶えないと子供は大変だろうねーー;

侍従は少なくても子供たちがいる間は・・・・最近彼氏というものを作る気はなくなったんだよね^^;
なんかうまくいかないや!って言うのもあるし・・・・

姫ちゃんがその時に話していたけど・・・・「うちのジジババなんかママが再婚することなんかこれっぽちも思ってないと思うよ」って・・・(笑)
まぁそれもしゃくだけどーー;

なんか皐月姫はそんな状況でいながら返済義務のない奨学金制度が利用できるように~~
学校で首位を取りなさいといわれているらしい^^;あはは・・・・

無理?

もう少し・・・・平穏な家庭なら勉強に集中できるかもだけど・・・・


親の都合で・・・・子供たちは結構悩んでいたりするーー;
姫も言っていたけど「うちはほかの家の離婚と違うから・・・」ってやっぱ姫もそう感じるんだぁ~~って(爆)
侍従もほかに離婚した人と話していても・・・どこか話が同調できないんだよね^^;
姫もそう感じているらしい(爆)


子供たちの話聞いてると・・・・なんだかな~~~って親の都合でってのがね^^;

離婚してるうちが言うな?ってかあはははは^^;
 体重ではありません!(笑)

競歩で真駒内集合!支笏湖まで歩いて来たらしいです^^;
姫ちゃん・・・・

んで金曜のその日から足が棒のようになっていたらしくて・・・
「人魚姫になったみたい!歩くたびに激痛が走るーー;」って(笑)

足の裏とふくらはぎと足の付け根と。。。。なんでか首が痛かったらしいです^^;
湿布を貼ってとりあえず過ごしてました!

去年まではゴールに温泉があったりして結構楽しんで競歩と言う感じだったのが
今年はゴールには何もなく!
Uターンみたいな感じでね(笑)
つまらないと言いながらも結構楽しんできたみたいです!

帰りのバスで騒いでいたのは~~~
中学からこの高校に通っている~~一貫コースの子だけだったみたいで(笑)
高校から入ってきた子たちはみんな寝ていたらしくて!
「一貫は体力ある~~帰りのバスで大騒ぎしていたのうちらだけだった」って笑っていた(笑)

ママが「ふ~~ん!結構お嬢様ばかりで一貫のほうがそう言うの向いてなさそうだけどね」って(笑)

でも若いよね~~~~^^
今日の朝には筋肉痛も治りまして~~普通に学校に行ってましたね(笑)
この土日はめっちゃあしひきづるように歩いていたんだけど(笑)
 
 
若のほうは昨日!バイト募集は本来夜の9時から深夜2時3時までだったんだけど~~
まだ覚えているのもあるし・・・オープンしたばかりなのか^^;
昨日入った時間は夕方5時から10時までの時間!
うわ~~~日曜の夕方はきっついやろ?って思っていたら!
案の定!
「いや~~ばぐってるだろ?あんなん!」って言って帰って来た(笑)
めっちゃ混んだみたいです^^;
揚げても揚げてもポテトが追いつかなくてって(笑)
そんなにポテトの売れるファーストフードだったけ?って思って(笑)

ドライブスルーでハンバーガー10個とか頼まれるとパニクったりしてたらしい(笑)
わかる気がする(笑)
 ばたばたでしたねーー;(笑)

別に寝坊はしてないんだけど^^;
若の予定がいまいち把握できていない侍従です(爆)

「次は3時間続けてうけてください」って教習所に言われていたから~~
ママはてっきり!
土日で行くんだと思ってたん!

したら~~若はちゃんと言ったらしいんだけどーー;
金土で行くことにしてたらしいーー;

いや・・・・なにしに行ったのかも知らないんだけど(笑)学科???

今日の朝も行く予定だったらしいんだけど~~
姫のお弁当もないもんだから(笑)ママは朝からなにをしていたかと言うと~~
お風呂に入ってた(爆)しかもゆっくり入ろうとしてたん・・・
シャワーではなくお風呂・・・・
そしたら起きてると思ってない若が(笑)風呂場のほうにきて・・・・
「あれ?風呂入ってるの?おれも風呂なんだけど・・・」って(笑)

「えっ???あんた何時に出かけるの?」ってこといなって~~
そこからママは髪の毛洗って体洗ってとめっちゃ忙しかった!
あがってから着替えるのもあたふた(笑)
んで若は「ちょご飯もう作っておいておいて」って^^;
そこからばたばた・・・・・


夜はめっちゃうちはひっそりしてたんだけど・・・・
朝からめっちゃうるさい家になってましたねーー;

姫ちゃんがいないと夜は静かだな~~~って(笑)
忙しいのが二人になったから・・・・この二人でいても用事がなければ早く寝ちゃおうだからね(笑)

めっちゃ30分ぐらいあわただしかった(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]