忍者ブログ
若君と姫君・・・そして侍従の生活?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家来と何かあったのか?と思うだろうけど^^;
何もありませんので^^;あはは

まぁ家来が一人で^^;
嫌われただろうか?とか悩んでるらしいけど(笑)
一言もそんなことは言ってないし^^;
捉え方の問題なのもあるので訂正もしてなけりゃ(笑)補足もしてないわけではないけど^^;

そうは言ってないよ~~~というのは一応つけたしでメールしてる程度?

まぁ家来はもともとネガティブ思考なところがあった人なのと~~
侍従より年下で何もしらないと言うことにちょっとしたコンプレックスを持っていたりするのかな?と思って^^;

それは~~他人の侍従がどうこう言っても一時の気持ちの上げ下げでしかないのでね(笑)
まずは!自分に自信を持ちなさいと言うことで~~~

成りたい自分を目指しましょうと言うことと~~
侍従は痩せたら?とか太ってるねとか腹が出てるね~~とか思ってもいないから(笑)
家来にはその手のことは一言も言ってませんが(笑)
家来はそこが自分の気にしてるところだったのでしょうね^^;
前に買ったサウナスーツとやらを出してきて~~汗をかきかきなりたい自分を目指してるらしいです!

まぁ。。。。侍従のほうは常時会えるわけではないので・・・
「暇だ~~~」とメールされても・・・どうにもしてあげられないので^^;
そう思うならその時間を自分磨きの時間にしたらと提案したところ~~
まぁ勝手に(笑)
嫌われたのかな?となり!考えた末、奮起してそういう結果になったらしい(笑)

まぁそういう意味でも・・・・ある程度ほったらかしておいても平気そうな感じで自分で成長して行こうとしてるので^^;いいのでは?とねあはは

んーーーーー先日!
侍従と会ったときに「恥ずかしいから」と言った言葉にも・・・・
ちょっとプチと頭の配線が切れそうにはなったんだけどさ(笑)

まぁ・・・・自分にコンプレックスなり、自分は取るに足らない存在だと思ったりしたときに~~
「恥ずかしい」という感情が出てくるものだから・・・・
そういう意味でも!自分で解決して行かないとならない問題だし・・・・
自分で自信をつけていかないとならないと思うのね!

人から与えてもらう自信も確かに存在するけど・・・・
基本それのベースも自分の努力があってこそ自分の自信につながるからね!

侍従と付き合うとかなると~~必ずと言っていいほど!
「侍従みたいに自分に自信は持てないよ」って言われたりするんだけどね!
侍従はそれなりに自分で努力して今の自分ってあるものだから~~^^;
綺麗だと言われるようになるまでどれだけ努力したことか?やろ^^;
そのベースがあって~~今は周りから綺麗だよねと言われることにさらに自信を持てるようになってるんだけどさ^^;

その話をしたん!
何も努力しないで今を手に入れてるなら~~何も感じてはいないだろうし・・・
家来と同じく不安とかにもなってたかもだし^^;

んで!恥ずかしいという言葉になぜにプチっときたかというと(笑)
恥ずかしいとは?!まぁ辞書で調べて出もらうとわかるけど・・・・
自分の自分に対しての感情なんだよね
侍従に対してとかの言葉ではないん!

たとえばね!
恋をしました!好きな女の子が目の前にいますと!
恥ずかしいから目の前にいるにもかかわらず手もつながずに~~1年過ぎましたとなったらね(笑)
女は去るっちゅうのって(笑)
まぁ今の時代は女性から手をつなぎましょうも全然問題ない世の中ですが(笑)

んーーー家来はこんな綺麗な人が目の前にいて恥ずかしい的な発言だったと思うんだけど(笑)
もしもし?ってね^^;
それはあなたの主観であって~~侍従はそこらにいる女の子となんら変わりませんけど?なんだよね
飾っておかれて眺められても困るしって(笑)
普通の人間ですし、どこにでもいる女性ですし、なんらそこらで買い物してる主婦と変わりませんけど?なんだけどさ^^;
まずは!恥ずかしいと思わないように努力すれと言うことで!

まぁそんなこんなで^^;家来は一人奮闘中ですね(笑)あくせく運動でもし始めたらしい^^;
まぁそこから成長すると言うことで(笑)

まぁ・・・・今までの家来と違うところはたぶん。。。。
侍従この人がねネガティブ思考がひどくて(笑)卑屈になってたりしてたらーー;ぽいっと・・・・
違うか(笑)もっとプイっとそっほ向いてると思うんだけど

めっちゃ素直だし、見栄張らないし、上昇志向というか向上心があると言うか・・・・
まあ根が素直なんだろうね^^

侍従の中で・・・・この家来は手放したくないなと思う気持ちがあることに気がついたん(笑)
この時代こんな稀な人で素直だしって・・・・

面白い!!!!ってね^^;

まぁ・・・どう成長して行くのかちょっと見者♪
頑張れ!家来という感じだな^^

出来ないのが当たり前のように侍従も思ってるからめっちゃ気長になってる(笑)
向こうは追いつきたくて必死みたいだし(笑)

仲良くはやってるので^^v

PR
ここのブログに記事を投稿しようとしてさ~~
何度も消されてるんだけどねーー;

まぁ・・・・ええねんけどーー;
そのうちその記事はまた書くことにするよーー;

若の話だったんだけど~~~また同じことがあるような気もするので・・・・そのうち書くよ!

んで続いて申し訳ないんだけど・・・・・
うちのかわいい?家来の話でも(笑)

まぁ前の記事でもわかるとおり!
今の時代に!類を見ない遊んだことがないような生活送っていた稀な人^^;

先日!携帯に写メ送ってほしいと言われて~~~
え~~~~~~~~~!!!!嫌だ!と言っていたんだけど~~
とりあえず!データ送信で送ってあげたん!
そしたら携帯の待ち受けになってますね^^;あはは

侍従が家来がお店に最初にきていた記憶としては~~~今年の初めなんだけど~~
家来が言うには~~去年の今頃だったらしいん!
その時に一目ぼれして~~~と言ってた!

最近読んだ記事で~~男性は3人に一人の割合で一目ぼれの可能性あり!
女性は100人だったか1000人に一人の割合!

どういう調査をした記事かというと!
道行く人を~~ストライクゾーンとそうでないのに分けてみていくと~~
男性のほうは割合的に女性が3人通ったら一人はタイプという感じ(笑)
それに比べて~~女性のほうは100人通ったらとか1000人通って初めてタイプの人がいるような感じで^^;

その結果からも~~男性のほうが一目ぼれ率が高いという結果!

んで!ようは~~男の人が一目ぼれして声かけて~~女性がそれに対して話してみて初めて心惹かれると言うような恋愛の形が証明された?(笑)みたいな記事を読んだんだけど~~~

まぁその結果から漏れることなく(笑)侍従と家来の関係もそういうのから始まった形ですね^^;あはは

いつまでも侍従は綺麗でいたいな~~とさらに思ったわけですよ!
6歳も年下なのもあるし^^;
綺麗な人だな~~~というのが数年後に(笑)「騙された」とか「こんな人じゃなかった」など^^;
思われたくないのもあるから^^;

ところで!芸能人で山口美枝さんって覚えてる?
あの人の最近の映像が~~ネット内にあったの見てーー;
絶句してしまったんだけどねーー;

おばあちゃんになってました!
今!62歳だったかな?・・・取材というかそういうので受け答えしてるものなんだけど・・・・
面影はあるけど・・・・どこからどう見てもーー;
ルパンの映画にあったマモーとかってキャラに見えてしまうような感じで・・・・
ちょっとびっくりしたん!

あぁいう年の取り方はしたくないなってね・・・・--;申し訳ないんだけど^^;

まぁ家来曰く!
侍従のような人は初めて!こういう人ははじめてであった!と言っていたんだけど(笑)
いや・・・・あたしのようなのはたぶん好き勝手に生きてりゃどこにでもいるかもしれないけど・・・・

この時代に家来のような人のほうが珍しいような気がするよってーー;あはは

侍従もいろんな人と出会ってきてはいるけど^^;
マジでこんな人いなかったというぐらい!稀な~~~生活送ってきてると思う^^;
まぁお酒が強くは無いので・・・・居酒屋も飲み屋もそうそう行かないとかもあるだろうけど・・・・
喫茶店にも入ったことがなかったって聞いたときに・・・・・ふーーーーーーーんと^^;

最初に誘われたときというか・・・ご飯食べて~~その後どうするとなった時に・・・
侍従が知ってる喫茶店に入ったん!それが初めてだと言うんだからね^^;あはは

なんかこれは!
って思わん!きっとこれから体験することたぶんこの人にとっては~~すべてが初体験かもしれんって(笑)
結構話題がたくさんあるような気がする^^;つきないようなって感じだよね^^

この奇特な人を~~~育てていこうと思ってね^^あはは
家来もやる気満々だから(笑)
なんかうまくやっていけそうでしょ?(笑)


侍従が付き合った中ではたぶん。。。。
一番最年少だろうね(笑)6歳年下って・・・・・

中学卒業して職業訓練校に行って~~
今の職業にそれからずーーーーっとついてるらしいん

バイト経験もなくだから(笑)
その道一筋の職人さんだろうね(笑)

お酒飲めない!(具合悪くなるのがコップ半分!体質的な問題だろうね(笑))
カラオケ行かない!
デートらしきものをした記憶がない(笑)ときたもんだ!

まぁ今まで類を見ない・・・・・遊んだことない人ですね一言で言うと(笑)
遊んで歩いている~~~侍従からしたら「何楽しくてそんな老人みたいな生活してるん?」って感じ(笑)

おかしかったのが(笑)
車は結構いじってる感じがあったので~~~
ふーーーーーーん車好きなんだ♪と思ってね
まさか・・・・・綺麗にして飾っておくだけが趣味だとは思わないじゃない(笑)
ドライブは~~得意なんじゃないと思ってたん!
んで侍従が仕事で家来が休みのときとかも「ドライブでちょっと○○方面まで行ってきた」と言ってたん!

なのにね!「じゃ土曜日にでも居酒屋とかで食事する?」って来たからさ(笑)
「別にあたしに合わせて居酒屋とか無理しなくても自分の得意のドライブとかでもいいんだよ」って言うたん!
そしたらね(笑)
「えっ?夜ドライブ行ってもいいの?」って返ってきたからさ(笑)
「なんで夜は駄目なん?今でこそ整備されちゃって夜景でもとはならないけど(笑)イルミネーションしてるとことか結構あるから見に行かない?でもあるでしょ!」って言ったら(笑)

「夜のドライブとは思いもしなかった」って(笑)

「お前!若いころ何して遊んでたん?」って(笑)

これさ~~~(笑)
怒り通りこして呆れるって言うか(笑)
今までで付き合った中で一番年下だから許せると言う感じなのと・・・
マジで遊んでないし知らないんだって感じの人なん
中途半端に何かできるのならきっとおいおい!ってなったかもだけど・・・・

遊び方知らない!お金の使い方知らないと言うか^^;
超!まじめなんだろうね^^;あはは

というか!侍従はなんとなくあ~~~~うまくいくかも?って思ったん(笑)
侍従遊ぶの大好きでさ~~遊びないとつまらないんだけどね!
この人遊ぶ気がないわけじゃないん!
遊び方知らないだけなんだよね(笑)

だから大真面目に遊ぶところがたくさん書いたマップ買ってきてたり・・・・
「じゃあ今度!デートコースみたいなのが書いた本買ってきます」って(笑)

こやつ!前の奥さんとはどうしてたんだ?と思ってね・・・
聞いたら・・・・前の奥さんは幼馴染だったらしい^^;

女性の扱いもまぁ・・・・知らないタイプっぽいのもまた面白かったりして(笑)
飽きないかも?(笑)

この間も!出かけましょうってなったら「どこに行けばいいの?」って聞くから・・・
「待て待て!(笑)迎えに行くよとか一緒に行こうとかないのか?」って・・・^^;

そんなこんなで最近にしては珍しいちょっと面白い人種だな?と・・・・
楽しんでる毎日です(笑)



先日出会いと言うものがありまして~~ってーー;

ここで何回この話題で書いてるんだかーー;
自分でもつくづく^^;

どんなけ恋多き女だと思われるのかもういやになるよって感じなんですが~~~
まぁ一応報告だけは~~~~~しておきますかーー;

一応!まぁ一応^^;
彼氏と呼べる存在が出来ましてですね^^;
本当!このまま一人でもいいや~~~~しばらく!ってどこかのブログでも書いたばかりなのに^^;
そういう時に限って(笑)
こんな形で出会いなんだろうね~~~
結構あちこち出席してみて(笑)どこにやねんって感じだけど^^;
出会いって求めてみたんだけど・・・・なかなかね~~ないなぁ~~と!
諦めて~~大人しくしようとしていたら!

前々からいいなぁ~~とは思ってはいたんだけど
レジをしているところにお買い物に来てる人なんだけどさ~~
話しやすいし、侍従がくだらないこと言ったりしてもちゃんと会話してくれて(笑)

まぁただ・・・向こうはそうは思ってなかったみたいだけど^^;
侍従から見たら・・・・・あ~~年下だな~~って思ってね^^;

まぁ向こうからお食事でも行きませんかとお誘いいただいたので~~
お食事だけであとは無いな~~と勝手に思っていたんだけどさ(笑)
侍従より~~~6歳年下でしたね^^;

向こうから年齢は関係ないのでと言われて~~
まっねーーーーーーーーーーーー年下でも侍従なんかよりもずーーーーっと年寄りくさい奴は五萬だからね^^;

向こうは自分と同じぐらいか~~ちょっと年上かな~ぐらいで思ってたみたい
見た目とかではなく!^^;

実はこの人^^;姫ちゃんとはお店で会ってるそうな^^;
あ~~この人の娘さんなんだな~って思ったみたい!
ただ~~その子が一番上だと思っていたらしくてね^^;

実は!!!!姫の上には若と言う大学生がいましてですねと言ったら驚いていたけどね^^;あはは
姫のことも中学生かな~~と思っていたらしいです!

姫ちゃんは家から遠いんだけど~~たまに侍従のアルバイト先に寄って一緒に帰ることがあるのでね

まぁまだお付き合いしませんかとなっても~~日が浅いので^^;
男に対してはめっちゃうるさい(笑)侍従の判定やいかに!!ってか(笑)

まぁとりあえず年下なのと・・・・
向こうにも別れて暮らす子供と言うのがいてですね^^;

離婚した時に奥さんだった人のほうが引き取って・・・去年の6月までは会っていたみたい
でも子供も大きくなってきてるから・・・もう会わないほうがいいなと・・・
去年から会ってないみたいです!

離婚してから誰かとお付き合いということもなく今みたいな感じらしいので~~~
恋人同士というものを忘れつつあるようなので~~

先日も(笑)出かけるのに場所ってどこ?って来たから・・・
あら?迎えに行くよとか一緒に行こうと言う気はないんかい?って(爆)

んでもって次男みたいなので(笑)
してもらうことに慣れてる感じで・・・・してもらおう、してもらうのが当たり前・・・・
そんなとこもあるから・・・教育ですね(爆)

まぁでも出かけてもちゃんと自分が全額払おうとするところとか・・・・
それは好感がもてるかもって・・・・
実際は~~侍従もちょびっと支払ってますけど^^;
でもん~~~~男が払うのが当たり前的な考え持ってる人なので・・・・
その辺は傷つけず~~侍従も支払ってもらってばかりだと恐縮なのでね^^;
支払える金額だけ払ってます^^


そんな感じだな~~~今のところ!
でもなんか^^;今まで何度言ったかわからないので当てにはならないけど(爆)
良さげに見えるんだけどね~~どうでしょう?
ちなみに仕事は建設関係ですね!

雨降ったら~~割と・・・・仕事場所にもよるけど中止と言う感じで帰ってくるような感じかな~~
と言うお仕事してます

さてさて!今後ここに書くことがあるとしたら~~結婚とか(爆)
なんか嬉しい出来事であってほしいよね(笑)
別れました~~~~~~~ってのはもういらないな~~って思ってるんだけどね^^;あはは


 なんか最近のキーワードは「強い人」・・・・・

先日若が働いてるハンバーガー屋さんに・・・・・(笑)
ハンバーガー買いに行きました^^v

そしたら店長さんがご丁寧に挨拶に来てくれて^^;
若はいいよ!挨拶になんか行かなくてもと言っていたそうなんだけど~~~
店長さんはそうもいかないよとわざわざ裏から出てきてくれて・・・・

お世話になってますと^^;

いえいえこちらこそと言う感じで(笑)

ちょとお話ししました^^v


そして~~まぁ若を迎えに行ったので~~若をお持ち帰りしてきたんだけどさ(爆)
ドライブスルーでくればと言われたんだけど~~~
「照り焼きチキン一つと~~チリドック一つと~~若一つ!」とはさすがに言ってお持ち帰りは出来ないので^^;

ちゃんとお店に買いに行ったん^^

そしたらまぁそこにいた面々には「若のお母さん」ということでじろじろ^^;


んで侍従と姫んちゃんが店を去った後に~~
話題の人に(爆)

オーダーを取った人は~~まぁ取ってる間は誰かわからないよね
そしたら「○○が来た~~本物だ~~」と芸能人の誰だかに似てると言うことで一瞬舞い上がったそうな(爆)
誰だか若も知らない人なので~~侍従は誰に似ていたのかさっぱり分からないんだけどーー;

でも声が違うからあっ!違うかと思ったみたいなんだけど・・・・
若いと綺麗は言われたみたいなん(笑)

んで~~~~前振りで若が前に店長やなんかに聞かれていて
「若のあ母さんってどんな人?」って・・・・・

「ん~~~~この中で言うと~~Tさんみたいん感じかな~~強いイメージですね」って言ってたらしくて(笑)

店長「確かに強いわ!!」って(笑)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!どこが強いんだろ?ってね(笑)
みた雰囲気でわかるよう強さが出てるってことだよね?

侍従は悩むよ~~(笑)
でもそのあと姫ちゃん曰く「まぁ・・・・・・・間違っても弱くは見えないから」って(笑)

どういうのを強いねとかって言うんだろ?
まぁ・・・・どんな逆境でも負けないぐらいのやつかもしれないけどね~~~
なんたって家追い出されるって決まってから2週間で新しい家見つけてきて引っ越したやつだからね~~
んでもって体調崩したって言ったら!そこからただでは起きず!これを機会に痩せちゃおう!って・・・・

運動して10キロやせた人だし(笑)
どういうのを強い人って言うんだろうね?

まぁ一度言いだしたら聞かない頑固物でもあるかもだけど(笑)

そういえば・・・・最近レジのアルバイトで入った新人も・・・・
「いつもにこにこして一番ゆるい感じだけど~~怒らせないようにしないとあの人が一番怒ったら怖いからねって言われました」って(笑)

え~~~~~~~~~~!!そんな怖い人ではありませんけど?って・・・・

そういうことも含めて?

強い人ってどういう人を言うんだろ?よくわからなくて悩む侍従・・・・--;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[02/20 ichigeki]
[02/20 ichigeki]
[02/16 ichigeki]
[01/18 ichigeki]
[01/10 ichigeki]
ブログ内検索
最新TB
プロフィール
HN:
織姫
性別:
女性
フリーエリア
カウンター
忍者ブログ * [PR]